人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチハイク

おーい
旭山動物園に戻るから
ちょっとのっけてくりゃい
「鮭くれるんか?」
そっか現地払いでええか?
「二匹なら2尾や」
おー乗った。
ヒッチハイク_f0031417_1541951.jpg

by mackworld | 2014-07-23 15:41 | 動物 | Comments(12)
Commented by yokko118 at 2014-07-23 21:32
旭山動物園、私も連れていって欲しいな。
熊さんと一緒だと、ちと怖いけど。
Commented by mackworld at 2014-07-23 23:07
■妹陽子
これこれ、ミントと一緒に行ったんじゃなかったかー?
Commented by peko-nanamama at 2014-07-24 10:35
小林聡美ちゃんとパスコのCMに出てた熊ちゃんみたーい。かわいっ。
Commented by atom at 2014-07-24 12:33 x
ク  マ「ちょっとちょっとお兄さん。
     ここを通るときは、ちゃんとシャケ1匹置いてかんならんの知らんの?
     かなんなぁ。」
お兄さん「すんまへん。往復しますよって2匹置いて行きまっさ。」
ク  マ「そらご丁寧なこって。今度来るときは後ろの奴の分もたのんまっさ!」
お兄さん「何じゃ? おまえだけで喰うんか? 1匹分けたれや!」

とかなんとか言うとりまんのやろなぁ。。
Commented by mackworld at 2014-07-24 13:37
■pekoちゃん
珍すいだすなーペコちゃん来訪とは。
パスコのCM見た事ないからよーわからんだすが
小熊ってかわいいもんなぁ。トラックの大型タイヤと同じくらいだから
頭なでれるよねー。
Commented by mackworld at 2014-07-24 13:38
■アトムどん
元大阪原人らしく元気の良い会話でありまする(笑)
Commented by jugon at 2014-07-24 18:58 x
まっくさん、こんばんは!

や~ん、そんな感じ♪
立ってるところがいいですね。
Commented by mackworld at 2014-07-24 19:28
■じゅごんちゃん
かわいいからって
さらって帰らんよーになー
Commented by チビタム at 2014-07-25 11:13 x
中身はわしじゃよ!
Commented by mackworld at 2014-07-25 14:07
■チビタムどん
・・・・・・・・
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-25 18:49
ママ「わたしのあなた~、無事に帰ってきてね~愛してるわ~♪」

パパ「君こそ体を大事にして待ってるんだよ~、愛するクマコ~♪」


ママ「わたしのあなた~やっぱり一人じゃ寂しいわ~とっても愛してるのよ~♪」

パパ「いやいやボクの方がずっとずっと君を愛してるんだよ待っていてくれ!わかるだろうクマコ♪」

ママ「うれしいのうれしいの、わかっているのよ。わたしのあなた~♪」

パパ「クマコがいてボクがいる!」

ママ「もうわたしのあなたったら~すきすき♪」

パパ「もう行くよクマコ♪」

ママ「ええええ愛してるわわたしのあなた♪」

パパ「お願いだから泣かないでくれよ笑って見送ってほしいんだクマコ♪」

ママ「あなた~!!」

パパ「クマコ~!!」

Commented by mackworld at 2014-07-26 00:02
■ららら
あのなー
名前
URL
削除用パスワード
<< まってられるかー 確かに表示は分りやすいが >>