人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたねー

「ここまで曲げちゃったら灯りがつかないでしょっ!」
mackさんがやってみたらーって言うから、つい頑張りますた
「どこにいるの!そのmackさんはっ」
さっき日本に帰りますた・・・
「貴方ね元に戻すまで帰さないからね」
そんなぁー・・・
「で貴方お名前は」
Atomと言いますねん
「でどこに住んでるの」
ケンブリッジ市・・・
「なんで、ここにいるの?」
ケンブリッジ大学に美学の勉強しに来ましてん
「いくら芸術だからって、こんなに曲げちゃダメよ」
もうしませんから
こうして
まる一日Atom画伯は街灯戻しに汗をかきましたとさ
めでたしめでたし
1970年頃のお話でした アハハ
あんたねー_f0031417_1546562.jpg

by mackworld | 2014-05-17 15:48 | 笑点 | Comments(4)
Commented by atom at 2014-05-17 20:14 x
確かに1970年は芸大の学生でした。
でも画伯でもなかったし、ましてやケンブリッジにも在籍していません。
何?私の話やない?Atomさんの話?
あはは、私はatomでした。すんまそん。。。
Commented by まっく at 2014-05-18 06:26 x
■アトムどん
大文字(ダイモンジ)アトムさんの事でありまする、確か親戚の親戚の友人におられたかと・・・。
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-19 08:25
あっはっはっは
2人のやり取りの間、上の方で
ポヨンポヨン動き回ってるようすが見えて(想像できて)笑える~~
Commented by まっく at 2014-05-19 08:38 x
■ららら
知らないな
実はコメント画面見てる間に
ぽよんぽよん動き回ってるんだすー
上の方にスライドすると止まってるんだすー
「だろまさんがころんだ」と同じだすー
名前
URL
削除用パスワード
<< 新幹線で博多まで ヤンキーなモヒカン >>