人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキーなモヒカン

ここまで矍鑠(カクシャク)としてると
年齢関係なく
カッコイイー
ヤンキーなモヒカン_f0031417_21291546.jpg

by mackworld | 2014-05-16 21:29 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-16 21:40
お~!!
なんということを~!!
100歳は軽く超えてますね!?
彼氏がこうくると奥さま(彼女)の容姿がとっても気になりますです。
Commented by まっく at 2014-05-16 22:57 x
■ららら
んー100歳超えてるかぁ?
99歳ぢゃないかー。
奥様って・・・
そりゃぁ
魔女に決まってますがな(笑)
Commented by atom at 2014-05-17 00:00 x
こら〜!
モヒカン刈りできるからゆうてえばるな〜!
できんもんでも立派に生きておるぞい!
Commented by まっく at 2014-05-17 03:29 x
■アトムどん
まぁまぁ
怪我なくてよかった言われる日が来ますよってに。
Commented by チビタム at 2014-05-17 14:24 x
パッと見っニワトリかと思っちゃいました!
Commented by まっく at 2014-05-17 15:36 x
■舞妓はん
あはは皺の入り具合といい鶏冠の具合と言い
今にも
「コケコッコー」
と言いそう(笑)
モヒカン爺ちゃんかっこいいー。
Commented by チビタム at 2014-05-18 06:15 x
わしゃ、いつから舞妓はんになったんやろか?
Commented by まっく at 2014-05-18 06:30 x
■チビタムどん
5月17日からだす
今日解除され新たに女性から男性に戻りますた。
めでたしめでたしー。
可愛らしい舞妓はんに1日なれた感想はどーだすかぁ(笑)
Commented by チビタム at 2014-05-18 06:41 x
とても初々しい気持ちでいっぱいでした。なわけないやろ!
Commented by まっく at 2014-05-18 15:16 x
■チビタムどん
今日のボケさいこー。
名前
URL
削除用パスワード
<< あんたねー ニャンコえらいっ(^v^) >>