人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的な美しさなんだよねー

皇后さま結婚55年目。
やさしさ
かしこさ
うつくしさ
三拍子そろったお方。

正田美智子さんであった頃の
まんまるな顔から
シュッと端正な顔立ちになった頃
みとれる程の知的美女の顔立ちに
なられましたなぁ。

日本が世界に誇りうる皇后さまで
ありまする

知的な美しさなんだよねー_f0031417_1531133.jpg

知的な美しさなんだよねー_f0031417_15313330.jpg

by mackworld | 2014-04-10 15:31 | 日々雑感 | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2014-04-11 11:05
ことばでいいあらわせない雰囲気。美しさ。
心がでてますね。・・・・・言葉がありません。。。
Commented by まっく at 2014-04-11 11:44 x
■日本人女性の品格を静かに漂わせる御仁でありまするな。
震災等で訪問を受けた地元の人々の大きな励ましになれるのは
このお方の菩薩的な微笑み以外にはないのではないかとまで
思わせていただきますた。
Commented by atom at 2014-04-11 14:51 x
天皇陛下も素晴らしい。
お二人揃って素晴らしい方々です。
Commented by まっく at 2014-04-11 17:53 x
■アトムどん
うんうん(^v^)
Commented by maranata1212 at 2014-04-11 22:04
此の2枚は何とお美しい~!
三拍子どころか~!総て、全部お美しく素敵です!
Commented by まっく at 2014-04-11 23:58 x
■みやちゃん
だよねー
Commented by aamui at 2014-04-12 10:32
ほんとに誇らしいですね!(^^)!
お茶の水でお車の窓から見たお姿雰囲気宝物です
Commented by まっく at 2014-04-12 13:48 x
■muiどん
うーむ
やはり女性が女性を誉めるといのは
良いだすなー
名前
URL
削除用パスワード
<< これで気分は海開き~♪ 本屋大賞の発表がありますた >>