人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ不気味ぢゃ

やっぱ
トイレの扉を開けて
ふ・・と
上を見上げ
こんなもんが
天井からぶらさがっていたら
オイラは回れ右をして
入口へ戻りますなー
あなたなら
どーするだすか?
うーむ不気味ぢゃ_f0031417_21504043.jpg

by mackworld | 2014-03-28 21:51 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by jugon at 2014-03-29 17:20 x
まっくさん、こんにちは!

ただの髪の毛ですが・・・怖いです。
まだ、春なのに・・・。

↓ 鍋焼きうどんって大好きなのですが、いつも口角がヒリヒリ。食べ方がヘタッピーなのかも(^^)
いろんな種類があるのね・・・今度探してみよーー!
Commented by まっく at 2014-03-29 18:18 x
■じゅごんちゃん
「怖い」と「春なのに」が何故か結びつかんけんぢょ、まぁいいや(笑)
うどんって便利だよねー、何入れてもそこそこ合うから。
ちゃんぽんも食べてみてねー。
Commented by atom at 2014-03-29 23:31 x
確かに蒸し暑い夏の夜は怖いというイメージはありますね。
まだ春なんだから怖がらせないでよ!ってことでしょ?たぶん。
無駄に長い髪の毛はやっぱコワイ! 私には。。。
Commented by maranata1212 at 2014-03-30 01:18
あなたなら
どーするだすか?  と聞かれても・・・・・怖すぎて返事でけへんワァー!
Commented by まっく at 2014-03-30 06:55 x
■アトムどん
無駄にって
あはは。
Commented by まっく at 2014-03-30 06:56 x
■みやちゃん
そうだすなぁ、みやちゃんなら
へたりこむかも・・
Commented by チビタム at 2014-03-30 08:48 x
お馬さんが、天井裏におすわりしてるんとちゃいまっか?
Commented by jugon at 2014-03-30 14:11 x
まっくさん、こんにちは!

こちらは風雨強くて嵐です。

「春なのに」は、夏だったらちょっと涼しくなるから良いのに・・・ってつもりでしたぁ(^^)
Commented by mackworld at 2014-03-30 17:06
■チビタムどん
せいかーい(笑)
Commented by mackworld at 2014-03-30 17:06
■じゅごんちゃん
なるほろ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-03-31 09:42
お知らせ
「お客様へ、トイレットペーパーを盗まないでください。
今月からボタン形式にします。
「紙」、「髪」のどちらかお選びいただきまして
どちらもちゃーんと流してくださいね。」
Commented by mackworld at 2014-03-31 16:49
■ららら
おー
しゃれとんしゃー。
名前
URL
削除用パスワード
<< これぞプロ根性 スーパー半額日に買うもの >>