人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒木華さんも出ているぞ

以前紹介した「舟を編む」が受賞すますた。
 第37回日本アカデミー賞の授賞式が7日、東京都港区のホテルで開かれ、石井裕也監督の「舟を編む」が作品賞や監督賞など最多6部門で最優秀賞を受賞した。
 「舟を編む」は三浦しをんさんの同名小説が原作。ある出版社の辞書編集部に集められた個性的な面々が、歳月をかけて新しい国語辞書作りに挑む姿を描いた。
 主演男優賞は同作の松田龍平さんが受賞した。

うーむレンタル早くしときゃよかった、明日からDVD屋さんには在庫がなくなるだすなー
本から先に読むかな。
黒木華さんも出ているぞ_f0031417_2443477.jpg

黒木華さんも出ているぞ_f0031417_245145.jpg

黒木華さんも出ているぞ_f0031417_2455173.jpg

黒木華さんも出ているぞ_f0031417_2461341.jpg


本屋大賞のほうが確実に手に入るかも
黒木華さんも出ているぞ_f0031417_247615.jpg

by mackworld | 2014-03-08 02:49 | 映画 | Comments(6)
Commented by atomota at 2014-03-08 07:47
本屋大賞取る前に本屋で手にしたんですが
数行読んで戻してしまいましたとさ。
Commented by まっく at 2014-03-08 08:17 x
■ある意味
地味な内容の本だすもんなぁ。
本も映画も最初の3行3分で勝負が決まるから
よほど題材に興味がなければ購入にまでは
いたりまへんな。
Commented by tamakiti at 2014-03-08 09:24 x
おお、初めて聞く名前じゃ~
勉強不足ですんません。

Commented by mackworld at 2014-03-08 11:28
■たまどん
おひさー
吹雪いてないだすかー。
辞書に興味があれば結構楽しめるかもだす。
Commented by yokko118 at 2014-03-08 17:56 x
マックさん、こんばんは~

本は読んだけど、映画はまだ見ていないです。
内容良かったので気になっていました~
Commented by まっく at 2014-03-08 19:19 x
■じゅごんちゃん
ほう良かっただすかー
やっぱ
本買おうー
名前
URL
削除用パスワード
<< うーむ・・・何者? 小さな住人たち >>