人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリジウム

やっとこさレンタルできますた。
この映画は手塚治虫氏が大昔にコミックで描いていた
スペースコロニーがどの程度のクオリティーの高さで
CG表現されているか見たかったのだす。
ストーリーはまぁlまぁの出来でおますた、主演二人が演技派なのに
生かし切れてなかったのが少々残念でありますた。
スペースコロニーとは巨大なドーナツが天空に浮かんでおるのだす
エリジウム_f0031417_1415667.jpg

その内面は大きな居住空間でありまする。
エリジウム_f0031417_1424752.jpg

エリジウム_f0031417_143122.jpg

エリジウム_f0031417_1431816.jpg

そこに住めるのは超富裕層の限られた人間だけー
真下に見下ろす地球はかなりボロボロ
エリジウム_f0031417_1443055.jpg

それを見降ろす「エリジウム」はこんなかんじー
エリジウム_f0031417_14111069.jpg


映画が始まるんだすなー
エリジウム_f0031417_1463021.jpg

あー「エリジウム」の運命やいかに
エリジウム_f0031417_1471651.jpg

まぁマット・デイモン好きの女性フアンやジョディ・フォスター好きのオッチャンには
いいかも、演技派の二人を使った監督の技量不足なのか脚本家の頭が天ぷら
だったかは見てからのお楽しみーだすだす。
by mackworld | 2014-02-17 14:10 | 映画 | Comments(8)
Commented by mackworld at 2014-02-17 14:13
■いつもコメントくださる皆様へのお礼として、コメント欄を少し広げますた、これで少しは書き込みやすくなるとええんだすが(笑)
Commented by atom at 2014-02-17 14:23 x
そうか、それで広くなったんか。一行でスンマセン。。
Commented by jugon at 2014-02-18 10:46 x
mackworldさん、こんにちは♪
今日も来た jugon ・・・これからは "まっくさん" にしますね(^^)

コメント欄の大小はどのようにするのかしら~?

私も今日はお友達と映画に行きますよ・・・でも、ジャンルが全然違います。
Commented by まっく at 2014-02-18 11:03 x
■ジュゴンはん
参考にするのなら

http://sukettopc.exblog.jp/14317784/

これをコピー&ペーストして開いてケロ
コピペ未経験なら一文字づつ入力して使いませふ。
でもなぁ・・・
実際のマシン語入力時には細かく説明してくれる御主人の
指導がいるかもだす、どこに枠組み変更のマシン語を置けば
よいのか迷うと、反映した時にとんでもない変更になってしまう
だすよん。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-18 11:27
みたい!!!!週末借りれるかなー?^^
Commented by mackworld at 2014-02-18 12:07
■舞妓はん
うーむ金曜土曜は「TSUTAYA」「ゲオ」はレンタル稼ぎ時だからなぁ
昼休みに行けば金曜日はいけるかも、土曜は学生も社会人もドカドカ
行くからまず無理、日曜日の夕方には返却客が増えるからいいかも。
Commented by maranata1212 at 2014-02-18 16:30
『エリジウム』 イイネ♪ イイネ♪ こんなん~大好き~メチャメチャ・イイネ♪
Commented by まっく at 2014-02-18 20:20 x
■みやちゃん
ラストシーンは感涙するだすよん、レンタルしたらぁぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< キノコなのにイチゴって 黒木華 >>