人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりとも遠くに行っちゃだめよー

そんなんゆうたっちゃくさ
しっかり、くわえられとるけん
いかれんくさ
ふたりとも遠くに行っちゃだめよー_f0031417_0285193.jpg

by mackworld | 2014-02-05 00:28 | ワンコ | Comments(8)
Commented by atom at 2014-02-05 12:45 x
あ〜、こりじゃぁ口が使えんけん昼飯が食えん!
トイレに行ったにしちゃぁ、ちと長過ぎやせん?
はよ戻ってこんかなぁ? この子たちの飼い主くさ。。。
Commented by mackworld at 2014-02-05 17:28
■アトムどん
そぉっちゃね、飼い主のmackはウンコが長いっちゃねー。
そいけん犬に足をかじられるんよ。
Commented by チビタム at 2014-02-05 17:40 x
目下の犬をきちっと守るとこなんざ
見上げたもんだ!
Commented by mackworld at 2014-02-05 18:26
■チビタムどん
貴方ににてるねー。
Commented by maranata1212 at 2014-02-05 23:30
子ども3人もいるとたいへんだ~!
Commented by 舞妓 at 2014-02-06 14:54 x
責任感のあるゴールデンリトリバー♫^-^みんなが違う方向へ歩いて行ったらどーすんの?応援したくなります。
Commented by mackworld at 2014-02-06 17:43
■みやちゃん
特によその子だけに責任重大かもー。
Commented by mackworld at 2014-02-06 17:44
■舞妓はん
確かに、手元の子はあっち向いてホイしてますなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 子供の発想って(1) バドワイザーのCMだけれど >>