人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんくさー

どうぞ
しっかり
笑ってやって
くらはい

by mackworld | 2013-12-27 10:39 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by atom at 2013-12-27 12:52 x
我が身以外はケラケラと笑っていられますが、
我が身だったらと思うと「イッタ〜!」やね。
でも「飛んでやる!」という決断に拍手!!!
Commented by mackworld at 2013-12-27 16:06
■アトムどん
こりは通行人がバナナ踏んで転ぶのを発見したときの感動に
にてますな、そうも見事にすべるかー・・という感動。
Commented by anello63 at 2013-12-27 17:35
このネコちゃん見た瞬間に、そのお腹が気になっていたけれど・・・
でもまさか飛ぶと同時に落ちるとは!
もうちょっと飛ぶと思ったのにね。
Commented by mackworld at 2013-12-27 19:25
■aneさん
あはは、メタボで下半身が重すぎただすなジャンプするには。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-28 00:37
今夜ミュージックステーション生放送で
キンキキッズが懐かしや~
「ボクの背中には羽根がある」を歌ってたので
CD出してきて眺めてました~!
あ、猫ちゃんの件、羽根のスイッチオンつい忘れたのよね!!
次があるさ!ガンバ!!
Commented by mackworld at 2013-12-28 00:53
■ららら
Kinkは拓郎と縁があるか、結構聞いたなぁ初回タツローさん作曲の「硝子の少年」だったしなぁ。
「羽が生えた猫」って題でrarara童話つくってよー。「長靴を履いた猫」みたいにさー。
Commented by チビタム at 2013-12-28 08:55 x
今年は、怪我の一年だったので人の痛みは見ていられニャいよ!
Commented by mackworld at 2013-12-28 10:02
■チビタムどん
元暴走族の面目躍如だすなー。
Commented by チビタム at 2013-12-29 12:06 x
なんか変???
Commented by mackworld at 2013-12-29 13:08
チビタムどん
ニャンコは、その動作すべてが不思議の域に達してますなぁ
理解不能なところが、飼い主にはいいのかもすれんだす
Commented by maranata1212 at 2013-12-29 23:21
ネコちゃん沢山\(^o^)/
こんな楽しい映像\(^o^)/めっちゃあ~嬉しいですゥ~♪♪♪♪♪
Commented by mackworld at 2013-12-30 00:09
■みやちゃん
何度見ても笑えるのよねー
名前
URL
削除用パスワード
<< カニ食いてー あのー >>