人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の作りだしたキャラクターに囲まれて

大喜びの
宮崎さんだす
どこに
誰が
かくれているっかなー
自分の作りだしたキャラクターに囲まれて_f0031417_031054.jpg

by mackworld | 2013-12-22 00:03 | イラスト | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-22 21:16
あー
これは素晴しい!!!!
パソコンの壁紙にいただきました!!!!
これ真似して描いてみたい♪
Commented by mackworld at 2013-12-22 23:31
■ららら
このイラストの作者はとても心温かい人物なんだろうね、よく
宮崎さんの特徴を生かしキャラも生き生きしてるしね。
rararaが好きそうだなーと思ってただすよ。
Commented by ミヤコ at 2013-12-23 15:22 x
あー
これは素晴しい!!!!
これ真似して描いてみたい♪
宮崎作品が全部が顔(*^。^*)にィ~これはこれは~素晴らしい~♪
めちゃめちゃイイですゥ~♪
Commented by まっく at 2013-12-23 20:02 x
■みやちゃん
そっかぁ、いいかぁ、えがったえがった。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-24 10:25
感動しました。私も頂いていいですか?^-^
Commented by mackworld at 2013-12-24 14:19
■舞妓はん
よかよー
名前
URL
削除用パスワード
<< 管理事務所の勝ちだすなー 食われるだぎゃー >>