人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ人それぞれやなー

ABO型での性格診断は医学的には迷信とされておるが。
面白いから
UP
特徴でてる感じがするけどなー

うーむ人それぞれやなー_f0031417_15243394.jpg

by mackworld | 2013-10-20 15:24 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by チビタム at 2013-10-20 17:23 x
僕チンはA型だけど、かなり大雑把です!
でも変な所に几帳面がでます。
フローリングの線とテーブルの足をピタリと揃えたりしています。
Commented by mackworld at 2013-10-20 19:07
■チビタムどん
昔むかしTV時代劇(水戸黄門様?)で「やいずのはんじ」と言う渡世人が部屋の水墨画が少し傾いているのが「許せねー」と真っ直ぐにしなければ治まらないというのを見て「おー几帳面なA型やー」と笑って見ておりもした。
Commented by チビタム at 2013-10-20 20:12 x
水戸黄門じゃおまへん!
近衛十四郎さん主演の月影兵吾でござるよ。
蜘蛛が大っきらいな浪人の役でありんした!
Commented by まっく at 2013-10-20 22:06 x
■今ググってみただす。
「曲がったことと蜘蛛が嫌いなお調子者の渡世人 焼津の半次
傑作 時代劇 素浪人・月影兵庫と次回作 素浪人 花山大吉
の主役共いえるメインキャラ」だとな、そっか。白黒TVの時代
懐かしや。
Commented by atom at 2013-10-21 09:33 x
AB型はマイペース(良いも悪いも)ちゅうこっちゃね。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-21 12:48
A型は、なんでおそばを食べないんですか?その意味がわからない~。といいながらのA型loveです。
Commented by mackworld at 2013-10-21 14:22
■アトムどん
「AB型ですがなにか」とrararaが言いそうだすなぁ(笑)
うまいかまずいかの判断が早いんだすな、企業のオーナー向きだす。
Commented by mackworld at 2013-10-21 14:24
■舞妓はん
だびん、周囲の動向を見てから意思決定する優柔不断さを表しておると思われまする。オイラはさっさと食うjけどね。
Commented by atom at 2013-10-21 22:19 x
家内がABなもんで。。
私はAですが、さっさと食べてしまいますが何か??
Commented by mackworld at 2013-10-21 22:49
■アトムどん
え!奥方は海老さんだすかー。
で御主人が蛸さん、うーむ素晴らしい。
九州に台風追い返さんでねー怖いからブヘヘ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれぇぇぇー これはいい回答の見本だす >>