人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、にてるかもー

友達が「これ似てる大賞」を紹介してますたので
オイラも
まねしんぼ
そういえば、にてるかもー_f0031417_1411347.jpg

そういえば、にてるかもー_f0031417_141133100.jpg

そういえば、にてるかもー_f0031417_14115369.jpg

そういえば、にてるかもー_f0031417_14121564.jpg

そういえば、にてるかもー_f0031417_14123474.jpg


ほんでもって、今一番のお気に入りが
これー
そういえば、にてるかもー_f0031417_14131860.jpg

おいらも授業中に勉強もせんと、よーこうやって遊んでいて社会の先生にゲンコツ
くらってますたー、とっても良い子だったのに悪い先生だすた、くっそー思いだしたら
腹がたつー。
by mackworld | 2013-10-15 14:15 | 笑点 | Comments(4)
Commented by atom at 2013-10-16 08:28 x
みんな似てる!

自分が似てると思って人に話したとき
似てないよ〜! って言われると何だか頭に来る〜!
Commented by mackworld at 2013-10-16 08:44
■アトムどん
あはは、そだね 似てる似てないがどれだけ本人の主観に左右されているのかがよく分るのが第三者の意見だから難しいだすなー。
アルゴリズム解析で同一人物だすとCPU判定させれば面白いのだろうけれど、今や顔認識システムも高度化してるから判定不可の回答になるかもだす。
Commented by atom at 2013-10-16 21:44 x
岡田眞澄とスターリンのキャプションが逆だけんど
わざとか? 誰の間違いかや?
あまりに似ていたんで間違えたんか?
Commented by mackworld at 2013-10-16 21:53
■アトムどん
たぶんわざとだっしょなー、他に2点別のがあったけれど同じく名付けを逆にしてたから。
名前
URL
削除用パスワード
<< やなせたかしさん、さようなら。 来なくていいのにー >>