人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれ どこでふいとりますのん

爺「いやー私め幼い時より、クルクルタオルは、ばっちいから止めろとの母の遺言で・・・」
男「んで・・・」
爺「いやぁ・・貴方様の御洋服の生地は、私めにはピッタリとフイットしますなっ!白いし・・」
男「しばくぞぉぉ」
といった会話が展開されるのかどーか。
あなたなら、どんな展開を想像しますかん?
これこれ どこでふいとりますのん_f0031417_18103180.jpg

by mackworld | 2006-05-04 18:16 | 笑点 | Comments(4)
Commented by pukutare09 at 2006-05-04 19:20
むむ?この爺はまっくんそっくしではないか!
この、しゃあしゃあと人の服で手を拭くところなんぞも、そっくしぢゃ。(笑)

このあと?「おじいちゃん、ボケちゃったの?ここにタオルあるからね~。今度はここで拭くんだよぅ。」と、やさしく諭され、逆に落ち込むまっくんなのであった。(爆)
Commented by mack at 2006-05-04 20:08 x
■ぷく→いかん、のっけに「ぷく」が来て小話が完成してしもた。
まずい、大変まずいぞー、これでミンチが来たらこの程度ではすまんなーひえぇぇ。
このコントは早めに店じまいせねば アヘアヘ。
Commented by みんと at 2006-05-04 23:55 x
なんか、呼んだかな?

わたしには、白服=旅ちゃん、黒服=まっくん、に見える。
旅「mackさん、やめてくださいよ」
ま「ふひゃひゃ。ここについてるゴミを払ってるだけだすよー」
Commented by mack at 2006-05-05 00:48 x
■みんち→あひゃーミンチが来た・・・が。
なんかヘン? 黒服の爺はオイラで設定は同じではないかん、たばかられとるんかなーオイラ??
くっそー二枚目はまたもや「旅どん」に持っていかれたー ぐやぢ~い。
せんべー5枚やるからたまには二枚目やらしちくりー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は子供の日ですぢゃ。 GWでワンコたちも >>