人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オリンピック開催決定だすなぁ

前回が1964年開催だったから・・・まだ中学2年生ではないか。
これを契機にテレビは売れるわ新幹線はビュンビュン走るわで高度経済成長にまっしぐらだったんだよね。
映画も学校で見れたしなー、国際化が急に進んだのもこの頃からだった。
東京オリンピック開催決定だすなぁ_f0031417_5361347.jpg

by mackworld | 2013-09-08 05:36 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-09 09:57
決まりましたね~
さあ、あと7年!
まっくさん
トレーニング開始ですね!
食って寝てばっかじゃいけませんぜ。
Commented by atom at 2013-09-09 10:12 x
7年後。 わしゃぁ68歳じゃが。
元気で観るためにもトレーニング開始じゃぁ!
Commented by mackworld at 2013-09-13 22:52
■ららら
ひゃートレーニングかぁ・・・1Km走ったら心筋梗塞かもなー。
今から競歩でもするかなぁ
Commented by mackworld at 2013-09-13 22:53
■アトムどん
うへへオイラは70歳だす、もう幽霊になってるかもー。
アトムどんは男性ホルモンが強そうだから80歳まで生き延びるだすなー
名前
URL
削除用パスワード
<< 筋肉が痛い・・・ 最近の焼き鳥屋さんは・・・ >>