人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗好きだすかー

ドーナッツ屋さんのミスドより
秋の便りだす
はい
新発売
栗好きだすかー_f0031417_15301528.jpg

by mackworld | 2013-08-31 15:30 | たべもの | Comments(12)
Commented by atom at 2013-08-31 21:12 x
ありゃ?
もしかしてまっくどんのトレーだすか?
Commented by まっく at 2013-08-31 21:42 x
■ちゃうだす、基本的に居酒屋か焼き鳥屋さんにしか行きまへん。
昔は・・・半世紀前くらいには甘味どころがメインだったのになぁ~。
アトムどんは行けるですなー たびん。
Commented by atom at 2013-09-01 03:31 x
行けまっしぇん。
たばこやめてから居酒屋も遠ざかってます。
もっぱら家飲みでおます。
Commented by mackworld at 2013-09-01 13:24
■アトムどん
だから今は甘党なのでは・・・?
Commented by natnoz_39 at 2013-09-02 13:23
行ってみよう。いきそびれたのでした。栗はおいしーからね。^-^
Commented by 雪女 at 2013-09-02 13:25 x
美味しそうやねぇ。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
買いに行きたいけど、近くに無いしなぁ。
せっかく痩せたのにリバウンドするのもなぁ・・・
Commented by mackworld at 2013-09-02 14:32
■舞穂チャン
あーやっぱなぁ、女子は何故ゆえに栗が好きなんやろ?
天津甘栗なんて昔は女子の映画館アイテムだったもんなぁ
Commented by mackworld at 2013-09-02 14:33
■雪女
なぬ
痩せた・・・
失恋でもしたんか???
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-02 15:43
えーーっ!
クリにそっクリーー!!
と一度びっくりしてみる。

ミスドファンとしてはこれは素通りできまへんねん。
(ってまだ食べてないのは、オハズカシイ・・・)
実際、栗は苦手だけど、新発売だし
一回、食べときます。あ、し、た♪
Commented by まっく at 2013-09-02 23:58 x
■ららら
へー苦手な甘味があるとは・・・
まぁモソモソして口の中が粉っぽくはなるけれどねー
Commented by 雪女 at 2013-09-04 21:26 x
失恋なんかしたことないわ!<`ヘ´>
女を磨いたら削げたのですよ。
Commented by mackworld at 2013-09-05 05:13
■雪女
あー
頭みがいたら禿げたようなもんかぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< なーんだ ひゃー >>