人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱ焼き肉ぢゃぁぁ

さぁ
どっから箸をつけるだすかー
なに
かわいそう
・・・
一番食べるくせにー
夏はやっぱ焼き肉ぢゃぁぁ_f0031417_0252841.jpg

by mackworld | 2013-08-29 00:25 | たべもの | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-08-29 11:29
そうなんです!!
きょうは8月29日で「焼肉の日!」
さー遠慮せず好きなところを好きなだけ
いただきましょう!
わたしは顔から順番にいっときまーす!!
Commented by atom at 2013-08-29 14:35 x
そうか、今日は焼き肉の日だったかぁ。。
どうりで昼に「焼き肉食べたい!」と思った訳だ。
でも豚丼にしてしまったぁぁぁ。。。
Commented by チビタム at 2013-08-29 20:15 x
今日のお昼ご飯は、ヒレかつサンドでした。
豚さん、頂きましたぁああああ!
Commented by mackworld at 2013-08-29 21:15
■ららら
たまーに食うには焼き肉屋さん
いいよねー
Commented by mackworld at 2013-08-29 21:16
■アトムどん
ええことだす、豚さんも美味いから、おいらは今日はトントロ塩だした
Commented by mackworld at 2013-08-29 21:17
■チビタムどん
仲良くアトムどんと同種類だすなー、夜食にいいんだよねー
カツサンド。
名前
URL
削除用パスワード
<< にくのひ・・・ あなたのローソン >>