人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなー

みんな今日は少し涼しいから
仲良く甲羅干しでもしてなさーい

「だからmackのシャワーは信用するなって言っただろ」
「そないなこと言うたって、気持ええぞーっていうから」
「だいいち真っ先にワンワン言って喜んだのおまえやんか」
「いつまで、この状態なんかなー」
「あと1時間いうてたぞ」
「かなわんなー」
なんだかなー_f0031417_1727241.jpg

by mackworld | 2013-07-25 17:26 | ワンコ | Comments(11)
Commented by atomota at 2013-07-26 09:45
もうこれは悪意やね。
カワイソウニ。。。
Commented by まっく at 2013-07-26 09:47 x
■アトムどん
子犬なのに大人びた顔つきだけん、よけいにそう思えるんだっしょなー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-26 12:10
一番左の子「うーん、無理!」

左から二番目の子「コマネチ!アカン届かへん!」

左から三番目の子「足も手も短いねんてば~」

一番右の子「なんだバカやろー!」

審査員「ヨシッ!一番右!今回の主役はキミに決定!!」

一番右の子「ハイ!タケちゃんまん頑張ります!!」
Commented by mackworld at 2013-07-26 12:22
■ららら
アハハ確かにいっちゃん目立ってるだすな、右の子犬。
Commented by maranata1212 at 2013-07-27 00:35
一番右!今回の主役で目立ってるだすかァ~?
黒犬は、何がおきても平気型みたい!
茶犬は 『腹へった~!はよゥ~降ろせ~オヤツくれ~』
Commented by mackworld at 2013-07-27 00:43
■みやちゃん
黒犬って、なぜか俊敏な感じがするし野犬だとリーダー格になってるのが多いだすなー。
Commented by maranata1212 at 2013-07-27 00:50
黒犬 黒猫 黒豹 みんなキリリと見えますねェ~!
人間も色黒がイイかなあァ~?
Commented by mackworld at 2013-07-27 01:17
■みやちゃん
夏に強いのは、やっぱ「黒」でせふ。
Commented by チビタム at 2013-07-27 13:30 x
色白、ポッチャリはどんくさく見えるんかいな?
Commented by まっく at 2013-07-27 17:10 x
■チビタムどん
んー誰かに印象が重なるのんだすきゃ?
Commented by チビタム at 2013-07-28 10:33 x
atomはんが、よ~くご存知だす!
名前
URL
削除用パスワード
<< いつまでもクーラーいれないもんだから レモネードいらんかねー >>