人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっへー豪華ぁぁぁ

よす、こりで
初夏を乗り切るぞー
それにしても
見てるだけで
よだれが・・・
あぁぁぁ

うっへー豪華ぁぁぁ_f0031417_23443842.jpg


どーっだっ
梅御飯ぢゃっ!
by mackworld | 2013-06-10 23:45 | たべもの | Comments(8)
Commented by atom at 2013-06-11 11:35 x
こういうんは「しろまるべんとう」とでもいうんかいのう?
Commented by mackworld at 2013-06-11 12:15
■アトムどん
はい、日の丸ではありまへん大正解だす。
Commented by natnoz_39 at 2013-06-11 13:41
うわ!これは!攻めまくり弁当ですねー><
Commented by まっく at 2013-06-11 17:57 x
■舞妓はん
最近食べてないだっしょ、梅干し。
おひとついかが?ステージ前の酸っぱいもん気付け弁当で。
Commented by maranata1212 at 2013-06-12 01:47
mackさん 初夏も真夏ものりきって~!
Commented by まっく at 2013-06-12 06:08 x
■みやちゃん
はぁぁぁぁーい。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-12 07:15
そうそう
夏の弁当は腐りやすいから梅干しは多めに入れましょう!!
わたしも毎日食べて自分が腐らないようにしないと!
夏はもっと食べて元気もりもりで行きましょー!!
まっくさんはこの梅雨から夏にかけて特に
弁当のおばちゃんに「こういう弁当頼むっ」てお願いしないとねー
く、くさるよー!
Commented by mackworld at 2013-06-12 14:14
■ららら
あはは、夏場はほとんど麺類なのよねー。
ざる蕎麦、冷やしうどん、素麺、冷麦、冷やし中華、冷しラーメン。
名前
URL
削除用パスワード
<< たいふーさん、迷い子だす どっちも真剣だから笑えるだす >>