人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁらよっと

「出前いっちょぉぉ」
あぁらよっと_f0031417_22333145.jpg

もしフアンがいたらごめんだす、でもそう歌いたくなるだすなー、なんとなくオイラに似てるだすなー(な、訳あるかっ!という声が聞こえたどん、ゆうたの誰ぢゃぁ)
by mackworld | 2006-04-19 22:36 | 笑点 | Comments(21)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-19 22:46
「な、訳あるかっ!」

はーい☆わたしでしたぁ♪
Commented by mack at 2006-04-19 22:57 x
■うんにゃ、そんなポンポコリンの声域ではなかっただす。
もっと艶っぽい声だしたなぁ ぶへ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-19 23:06
ムカッ。

相手がmack父ちゃんぢゃなかったらもっと色っぽい声出すもんねーだ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-19 23:58 x
新潟来たんだよね~
車の中からチラッと見たけどかっこよかったよ^^
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-20 00:10
っていうか。
ブレイクダンスを踊りだしそうに見えます。
Commented by mack at 2006-04-20 00:20 x
◆そうかそうかmackの兄弟はそげんかっこよかったとかー、うむうむさもありなん。
Commented by mack3 at 2006-04-20 00:21 x
◆古賀ちゃん→そうなんよ、おいらもね表題は「よよいのよい」のマイケル音頭にしようと思ったんだよねー。
Commented by たっちゃん at 2006-04-20 07:49 x
チャ~~ンチャン♪チャンチャカチャンチャン♪チャチャンが~~チャン!
あ~~~~ヨイショっとお~!!
ベッカム音頭でチャチャンがチャン!
Commented by kanmyougama at 2006-04-20 07:56
おはらぶし踊ってたんです。ちょっと腰が硬いです。
Commented by toyokomama at 2006-04-20 08:54
雨でじとじとべとべとなので、さっぱりのお寿司をお願いしま~す。
Commented by kazu at 2006-04-20 10:22 x
好きだけど・・・まぁいつも格好いいとは限らないですもんね
これって脛あてしてないなぁ・・・
Commented by wanniko2y at 2006-04-20 13:11
あれ!mackさん!じゃなくて、ベッカムねーー!!
mackさん、白川郷に行きたいって言ってたよね^^?
でね!うちのダンナが白川郷に行くんで写真撮ってきてもらったよ!
雪はもうほとんどなくて、パンフレットのような写真じゃないけど
UPしたよヽ(^o^)丿
Commented by wheat88 at 2006-04-20 18:32
声を出して笑ってしまいました ^^
「あめあめふ~れふ~れ、もぉ~とふれ~」
にも見えますが、八代○紀さんは
こんなにガニ又じゃないですもんね~。
お顔は相変わらずかっこいいですな~。
Commented by tamakiti at 2006-04-20 19:14 x
ぎゃはは、ベッカム出前持ちに雇ったら出前増えるだろうなー?
でも、年俸はらえねーつーの。(爆)
Commented by mack at 2006-04-20 22:44 x
■たっちゃん→こんどmack音頭もつくってんかぁ。
Commented by mack at 2006-04-20 22:49 x
■上名釜さん→その昔御三家とよばれる歌手がいましてな、その中のお一人「西郷」どんが歌ってました「おはらはぁ桜島ぁぁ♪」と、特攻隊の隊員に捧げる歌だったような気がしますだす。
Commented by mack at 2006-04-20 22:51 x
■toyokoママン→今日からだったっけ、ロングバケーション?ん、まだ・・。
寿司は何が好きなんだすかー玉子?上トロ?
Commented by mack at 2006-04-20 22:54 x
■kazuちゃん→よく見てますなーフアンだすかぁ?
いい男はお茶目なカッコしてもスターだすなぁ、昔のmackみたいだすだす(信じる者は救われるアーメン)。
Commented by mack at 2006-04-20 22:56 x
■トントンちゃん→ありがと、拝見いたすますた。
行ってみたいなー白川郷・・・。
Commented by mack at 2006-04-20 22:59 x
■wheat-88さん→八代まる紀さんの歌にのって出場したら日本では受けるかもねー。
Commented by mack at 2006-04-20 23:01 x
■たまどん→出前持ちって、最近見かけないだすなー、軽トラでブオーイ、「ちわっす」だもんねー。
都心では、自転車にザルソバ10段くらい積んで走ってるのを見かけた事ありまする。
名前
URL
削除用パスワード
<< へい おまちっ! もう少し寝るとぉぉ大連休ぅぅぅ。 >>