人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この絵をじぃぃぃっと見るのじゃぁぁ

あなたは、だんだん冴えて来るぅぅ
あなたは、だんだん無欲になるぅぅ
あなたは、だんだんmackにお布施をしたくなるぅぅ
あなたは、だんだん気持が良くなってくるぅぅ

この絵をじぃぃぃっと見るのじゃぁぁ_f0031417_14122226.jpg


怖いだすなぁ、催眠術って
え、mackの頭をはたきたくなった?
いけません
それは悪魔が取り付いておりまする
早く寝て忘れるのだす。
by mackworld | 2013-01-24 14:15 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by atom at 2013-01-24 18:18 x
コレはどこのメーカーの髭剃りじゃ?
髭が引っかかって痛そうじゃ〜!
Commented by mackworld at 2013-01-24 18:31
■アトムどん
蛇の目ミシン製でありまする。
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-25 11:24
あう~ぁうぁうぁうぁ~
ぐるぐるぐるぐるぐるぅ~
早く50円振り込んで~
振り込め詐欺にはご用心~!!

早く催眠術といてください。
脳がおかしくなってます。
Commented by mackworld at 2013-01-25 12:53
■ららら
だいじょーび、あと数分で元のrararaになりまする。
お布施100円に値上げしたくなるぅぅぅ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い道も二人で歩けば ゲームの夜は静かに更けてゆくの巻 >>