人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり寒いので

トイレが凍りついてしまっただす。
公民館のトイレにでも行くかなぁぁ~♪

あまり寒いので_f0031417_17365897.jpg

by mackworld | 2013-01-10 17:41 | 笑点 | Comments(12)
Commented by atom at 2013-01-10 20:28 x
日本のトイレように個室じゃないんですね。
ここのトイレはどこの国のなのでしょう?
公民館に行く前に凍り付いてしまいそうじゃ〜!
Commented by mackworld at 2013-01-10 22:49
■アトムどん
んー便器にノルウエー。ではなかろうかと・・
Commented by natnoz_39 at 2013-01-11 10:17
う。
つたわってきます。
さむさが。
Commented by mackworld at 2013-01-11 12:51
■まいこちゃん
ん・・・舞妓ちゃん北国県だっけか?
Commented by みんと at 2013-01-11 20:04 x
うっ、、、
こんな便器座ったら、シリが冷えてハラこわしそうやんけ。

でもよーく見たら、これは泡かのぉ?
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-11 20:18
こんなのへっちゃらへっちゃら
へっちゃらほい!
春まで待ったら
芽がひょいひょい出てくるわい。
肥やしだけに・・・むひょひょひょ
Commented by まっく at 2013-01-11 20:34 x
■みんちょ
尻でかそうやから、風邪ひくな、ずえったい。
Commented by まっく at 2013-01-11 20:36 x
■ららら
そやね、芽吹く力は強いけんね、えいえいえおー。
こやしかぁ・・発想が宇宙人や、よか。
Commented by sichihuku at 2013-01-13 22:35
北海道はまさにこんな感じ♪ 毎日-20°下回るよぅ
Commented by まっく at 2013-01-14 00:48 x
■七福神様
ひゃー5年ぶりだすなー、年末?の誕生日楽しかっただすか?
道内ではとんでもなく寒い地域もあるんだってねぇ、北極並み?
Commented by sichihuku at 2013-01-14 02:52
雪も気温も昔に戻ってきたというかんじかなあ。私が中学生の頃は毎朝普通にダイアモンドダストがでてたし。去年より雪の量は多いよ!
Commented by まっく at 2013-01-14 12:47 x
七福神さま
いいなーダイヤモンドダスト~♪ユーミングだすな。
でも雪が多いと雪かきが大変なんやろねぇ。あ、鎌倉ができる。
名前
URL
削除用パスワード
<< あまり寒いのでパート2 春の七草・・・ >>