人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーねむいー

オイラは眠くなると舌がびろーんと伸びて
しまいにはアゴがはずれるのだー。
最近天気がいいからなー。

あーねむいー_f0031417_2152461.jpg

by mackworld | 2012-12-12 21:52 | 動物 | Comments(10)
Commented by tamakiti at 2012-12-13 10:19 x
だはははは~こりゃ
走る時とかめっちゃジャマそうだ~。
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-13 15:04
ありぁまー
全国的に眠たい眠たい警報が出てるとは~!!
何で今の時期こんなに眠たいんじゃか?
あ、その舌引っ張ってみたい。
何か音がしそう。チロリロリーン!
Commented by mackworld at 2012-12-13 19:41
■たまどん
うへへ走る時あくびしらた舌踏んで顔ごと地面にまっしぐらー。
Commented by mackworld at 2012-12-13 19:43
■ららら
こりわ、rararaの記事からインスピレーションを受けますただす、えーっと舌を引っ張った時点でrararaが御馳走になるだすなー。
Commented by maranata1212 at 2012-12-14 01:26
綺麗なヒョウがらです!まだ子どもかな~色もイイ!ですし~!
デザインを考えるのも楽しいです???
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-14 07:41
ミヤコさんの真面目なコメントにわたし大爆笑です!
来年からはわたしも時々真面目コメントしまヒョウ!!
Commented by mackworld at 2012-12-14 12:25
■みやちゃん
おー関西女子だけあって、大阪のマダムっぽいお話だすなー。
なるほろなるほろ。
Commented by mackworld at 2012-12-14 12:26
■ららら
そらー無理やろー。
あ、ヒョウが言いたかっただけかぁ(笑)
Commented by ミヤコ at 2012-12-14 22:45 x
エエッ・・?ミヤコは大阪のオバサンでっせ~!
「なんと美しいヒョウ!帽子とコートにしたいと考え中ですゥ~!」
Commented by まっく at 2012-12-14 22:53 x
■みやちゃん
んーおみそれいたすますた。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のばんごはん~♪ もうすぐクリスマスぢゃ >>