人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに晴れると・・・

「ねむいだわん」
おさないでよー
「ねむいから知らん」
首がいたいんだから~
「だいじょーびだいじょーび」
mackに言い付けるぞー
「mackは昼寝しとる、いつも寝とる朝も寝とる昼もねとる晩まで寝とる」

たまに晴れると・・・_f0031417_1735729.jpg

by mackworld | 2012-12-07 17:35 | ワンコ | Comments(12)
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-07 20:24
ということは
起きたときにご飯食べるわけだから
寝て起きて食べて寝て起きて食べて
えーーーーーーーーーーーー!!
そうか正体は
おすもうさんやったか。

同じくこちらも眠くて眠くていいオチもでまへん、すんまへん。
Commented by sakura-hee at 2012-12-07 21:56
あら、カワイイ♪
ワンコちゃん達、ぜーーーったい魔ッ君の夢だけは見たらあかんよ。

ところで、そんなに寝てばかりいたらボケまっせ!
そういうお年頃なんだからね。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mackworld at 2012-12-07 22:43
■ららら
せいかーい
Commented by mackworld at 2012-12-07 22:43
■雪女
うっせー
Commented by maranata1212 at 2012-12-08 00:37
『まっくさんが寝てるゥ~爆睡してるゥ~』
五人並んで~どれが~まっくさん?
『左から二番目に決まってるやん~』
Commented by mackworld at 2012-12-08 00:40
■みやちゃん
なんで2番目ぢゃの?
Commented by maranata1212 at 2012-12-08 00:48
あ~びっくり~!
二番目だけ・・天井向いて寝てるやん!
首と身体が歪んでないからサッ!
Commented by tamakiti at 2012-12-08 08:41 x
だは~がわええぇぇ~っ!
右から2番目が一番きつそう。
Commented by mackworld at 2012-12-08 09:09
■みやちゃん
でへへ
Commented by mackworld at 2012-12-08 09:09
■たまどん
そう言われれば、そう見えるだすなー文句言いながらも寝てるみたいなー。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-10 11:43
一緒にこの中に紛れたい~*^^*
Commented by mackworld at 2012-12-10 12:00
■まいこちゃん
わかるわかる、その気持ち、温そうだもんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< なにが欲しいのよっ おーい >>