人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりふりふり~♪

眺めてるだけで、ほほえましい
ニャンコのおしりダンス~♪

おしりふりふり~♪_f0031417_98359.jpg

by mackworld | 2012-12-04 09:08 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by atom at 2012-12-04 10:05 x
「最近女性の太ももに広告するのが流行ってるらしいが
 オイラも広告料もろちゃるけんね。。」

とニャンコが言うとります。
Commented by tamakiti at 2012-12-04 20:28 x
だはははははーーーっ!
この猫の後ろに行列できるね~。(笑)


Commented by まっく at 2012-12-04 22:14 x
■アトムどん
うんうん確かにそう言ってるだすなー。
で、アトムどんは女性のふともも専属メイクさんだすな。
Commented by まっく at 2012-12-04 22:15 x
■たまどん
そうだすなぁ、面白そうやから皆さんついて歩くだすな、きっと。
Commented by sakura-hee at 2012-12-04 22:45
わぁっ!可愛い!
特に胸の模様が可愛い!
芳しい匂いが漂ってきそうなお花の模様ですこと。

Commented by maranata1212 at 2012-12-04 23:20
わぁっ!おしゃれなネコちゃん!
きっと美人ネコちゃんなんだろうねェ!
Commented by まっく at 2012-12-05 01:42 x
■雪女
ワハハチョコレートの香りぢゃな。
Commented by まっく at 2012-12-05 01:43 x
■みやたん
んー美人・・・チャップリン君だから雄と思うのだが・・・。
Commented by ミヤコ at 2012-12-06 00:03 x
mackさんちは~昔々からニャンコがいっぱい♪♪いたのだったァ~♪♪
Commented by まっく at 2012-12-06 13:22 x
■みやちゃん
はいな、頭の中だけで100匹はおりまする。
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-06 19:03
これ凄い!!!!
これは凄い!!!!
凄ーーーい!!
凄ーーーーい!!!!
いいいい♪
いーい♪
横を歩いてる飼い主の格好も気になるにゃーんこ。たぶん。
Commented by mackworld at 2012-12-06 19:12
■ららら
たびん飼い主も髭のおっちゃん、Wチャップリン。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手元に肝心なものがなくとも。 野菜食べてますかー >>