人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものは相談だすが・・

明日、魚の尻尾さがして来るから、今日のところは帰ってけろ。
「ほんとうか?」
まちがいないって、しっぽなら持って来てあげるから
「この前は、鯛焼きのしっぽやったぞ」
魚のしっぽには間違いなかったやんか
「うーむ・・・・」

ものは相談だすが・・_f0031417_1334217.jpg

by mackworld | 2012-11-17 13:04 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by みんと at 2012-11-17 16:29 x
わたしはタイヤキは、シッポが好きだ。
あんまりアンコの入ってないやつ。
Commented by まっく at 2012-11-17 19:52 x
■魔女
ふーん、いじめられっ子やったんやな。
Commented by kunikonakazato at 2012-11-17 20:35
私もシッポ派ですよん^^カリカリのがいいな♪
Commented by mackworld at 2012-11-17 20:45
■うさぴょん
なんや、クニボーもいじめられっ子やったんかいな。
Commented by ミヤコ at 2012-11-17 23:19 x
チュウがすてきな方とチュウ❤してるゥ~♪ イイなァ~♪
Commented by mackworld at 2012-11-18 01:48
■みやちゃん
みやちゃんも素敵な方とチュウしなはれ。
Commented by tamakiti at 2012-11-18 12:15 x
「あんた鼻毛出てるわよ。」
「ええっ!マジ?」
Commented by mackworld at 2012-11-18 12:21
■たまどん
うほほ、玉吉どんがコントやるのは珍しかー。
そっか、鼻毛にはちげーねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< わぁっはっはっは ぬくか~♪ >>