人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷くうか~? 昼寝するかー?

氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_11155644.jpg

ひやっこいどー氷3個なら食ってもええどー


氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_1116268.jpg

キャベツも食うかーにゃん

氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_11174050.jpg

氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_1118283.jpg

氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_11182281.jpg

どれで昼寝するかはアンタの自由だすだす。

ベッドなんかなくても、ぼく寝れるもんもん。
氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_11193935.jpg

氷くうか~? 昼寝するかー?_f0031417_1119598.jpg

by mackworld | 2012-07-15 11:21 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by tamakiti at 2012-07-15 12:34 x
だははははー
どれも可愛いわ~っ!
そっちは、大雨大丈夫でしたか~?
Commented by kanmyougama at 2012-07-15 12:38
氷に入ってみたら・・・。

網カゴがいいな中身込みでほしいです。

集中豪雨大変でしたが被害はありませんでしたか。
Commented by mackworld at 2012-07-15 12:39
■たまどん
うーん橋が流れてた。雨の恐怖だすなー、九州の中部(熊本・大分)は、これでもかという降雨量で大水害だした。
北部はさほどではなかっただす。
Commented by mackworld at 2012-07-15 12:41
■上名釜さん
うへへ、中身込みって・・・若いだすなー。
鹿児島は台風時期の方が大変だすなー、今回は中部だけで済みました、福岡や鹿児島は比較的直撃を免れますたなぁ。
Commented by inuzure at 2012-07-15 13:11
氷だー目で見るだけでも心地よいですね♪

福岡も雨のほう大丈夫でしたか?
宮崎は全く問題なしでした。
実はテレビ見ないので大分・熊本のこと
後から知ってビックリです(笑)
ほんとにひどかったんですねぇ。
Commented by anello63 at 2012-07-15 13:26
やっぱり動物も人間も赤ちゃんってかわいいですね♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-15 14:05
マックさん、若狭でまったりの治郎右衛門です(^-^)
手のひらサイズのニャンコ?可愛いニャ~♪

集中豪雨も乗り切ってのブログアップは流石、マックさんだす(^_-)-☆

★P
Commented by まっく at 2012-07-15 17:29 x
■犬連れちゃん
冷蔵庫の氷も小動物から見れば氷河かスケートリンクかなぁ。
宮崎・鹿児島はどうにかスルーしてくれただすな、いがった。
Commented by mackworld at 2012-07-15 17:35
■旅好きanelloはん
はいな、幼きものは愛情の原点だすなー。
Commented by mackworld at 2012-07-15 17:36
■じろちゃん
やはり手のひらに乗るから異常に可愛さが増すだすなぁ。
背中に乗るようになると可愛というよりカバイイ~状態だすもん
Commented by aamui at 2012-07-15 18:47
3番が良いな 夢のみずうみ村にこんな感じの歩行訓練する所があるよ そろそろ訓練始めようかな ”雲の上歩行”って言うんだけれど油断できないのよ キャベツは意味解らん!唯飼い主の趣味?それともたまたま落っことしたら下に猫が?
Commented by kunikonakazato at 2012-07-15 19:15
ええなぁ。。
見るだけで眠なってきたわいな~~(^T^)
Commented by jinsei-rarara at 2012-07-15 19:49
あ~、一枚目涼しさが伝わってくる~
キャベツネコは最初氷とキャベツのサンドイッチネコかと思ったばい。
しかし雨も気温も半端じゃないですよね~九州は台風の通り道でもあってこれからまた心配です。
きょうはあまりに暑くて昼寝しました、ひさびさによく寝くれました。
ほんに暑い日じゃった。今も暑い(>_<)
Commented by sakura-hee at 2012-07-16 11:23
1枚目 カワウソ(かな?)さん3個ください!
2枚目 ん?猫がデカイの?キャベツがチッコイの?
3枚目 鳥の巣に寝ているのは青虫?
4枚目 魔ッ君が飼っている女性ですか?
5枚目 これを片付けて床で寝ます!
6枚目 コアラのマーチホワイトチョコ
7枚目 どれも可愛いけど、これが一番可愛いわねぇ♪
九州地方今日も大雨なのかなぁ・・・(~~。
Commented by mackworld at 2012-07-16 15:58
■muiはん
「みずうみ村」なんちゅう幻想的な村なんだっしゃろか。
オイラのお袋も脳梗塞のリハビリで毎日ヨチヨチながら歩行訓練してまする、一時は歩けないとの医師の診断にガックリ来ていましたが、83歳意気軒昂、頑張りでスーパー内の散歩程度までに回復いたしましたぞ。
キャベツは「ニャンコの頭になにを載せれるか」という写真集で、やたら物を乗せてたのんがありましてキャベツがいっちゃんおかしかったので盗用させていただきますた。あきらかに飼い主の娯楽と思われまする。
Commented by mackworld at 2012-07-16 15:59
■うさぴょん
わははは、寝ろ寝ろ昼寝しろー働き過ぎなんやから。
Commented by mackworld at 2012-07-16 16:01
■ららら
こんな酷暑の中でも、うたた寝できるんわぁ特技だすな、いや才能かも。雪女呼んでクーラー代わりに置いときなはれ。
Commented by mackworld at 2012-07-16 16:03
■雪女
!やら?やら、せからしかー。かわいけりゃええんじゃ。
九州は今日も~♪あめだったぁぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼 あっちいけぇぇ >>