人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策の三都物語

たまには、古都の雅を楽しみましょうねー日本の魔法ですねーここわぁ・・・。
ドカンと大きくしてみませう。
散策の三都物語_f0031417_21211367.jpg

散策の三都物語_f0031417_21241168.jpg


おまけ、たまどんに、お夜食どーぞ。
散策の三都物語_f0031417_21225649.gif

by mackworld | 2006-04-13 21:25 | 風景 | Comments(28)
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-13 22:44
これは京都ですよね?
こんなライトアップがされているとは・・・。
今年の初め、この近くに縁結びのお参りに行ってきましたよ。わたくし。
ふふふ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-13 22:47
あぁ なんか密かに虹色だ・・・
夜にかかる虹、古都・京都☆
そっかー
うちの両親はこういうところで育ってきたんだなーーー そっかぁ☆ふ~ん☆
Commented by yasu at 2006-04-13 22:50 x
今晩わぉでございます。yasuです。こちらでは初です。
すっごく綺麗な写真ですね。しかもお夜食…。
まだじっくりは見せてもらってないんですが、この素材たちは自作…??
スイマセン何も知らないもんで…久々京都行きたくなりました。
またゆっくり見させてもらいます。でわでわ・・・。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-13 23:57
あ、yasuさんだyasuさんだ!!
mackしゃん、リエ坊の友達だよ!!
空好きでミスチル好きで風呂敷好きで好きなものいっぱい一緒のyasuさんだよ~~!
なんか嬉しい♪
Commented by ajimmy at 2006-04-14 00:01
きれいだ~思わずうっとり眺めています。素晴らしい写真です。
寝る前にマックさんちへ伺って良かった~目の保養です。
今日はいい夢見ます♪\(^o^)/
Commented by かたやん at 2006-04-14 00:13 x
うぉぁ~。

きっと向こうから白無垢の幽霊がっ・・・!
Commented by aamui at 2006-04-14 05:33
上手に食べてるね~~
Commented by みんと at 2006-04-14 09:30 x
あらやだ。うちの庭じゃない。
いつの間に撮ったの?
Commented by tamakiti at 2006-04-14 18:40 x
うひょーーーーっ!ラブホテル街のようだび!
Commented by pukutare09 at 2006-04-14 20:26
ラブホテル・・・(笑)確かに、ちっと色がありすぎな気もするね。
たまにゃん先生は自然な感じが好きだもんね♪
実際みたら、とっても綺麗なんだろうね!しょうがないなぁ=一緒に行ってあげるよ=ぅ。(笑)みんとおねーたまも一緒にね♪
Commented by ぴぃ at 2006-04-14 21:17 x
みんとさんと、tamakitiさんのコメントに笑ってしまいました☆

Commented by yasu at 2006-04-14 23:52 x
あぁriekoさんだ。
そうよそうよyasuですよ。ツナガリましたよ。riekoさんが接着剤です。
笑…一杯色々好きなものが揃って…縁ですねぇ。それにしても…
上の上の写真…家のトイレだとしたら、確実にドアが開きません。
Commented by mack at 2006-04-15 05:43 x
■古賀ちゃん→ふふふって、縁が結ばれましたのん?円でえんぢゃろ。
Commented by mack at 2006-04-15 05:45 x
■リエ坊→そう言われれば「虹色」の彩色だすなー、いにしえの都はよかねー路傍の石にまで歴史が息づいているような気がするから。
Commented by mack at 2006-04-15 05:48 x
■yasuちゃん→おはやうだす、mackworldはじゅっくり見るとリエ坊のように頭がおかしくなりまする、お薦めできかねまする。
いいなぁーすぐに京都に行ける距離に住んでいられるってーのは羨ましいだす。
Commented by mack at 2006-04-15 05:51 x
■リエ坊→むはは、はしゃいでるなぁ、TVに出た友人を家族に「あのねあのね」って一生懸命 説明してる幼子みたいぢゃ、ほほえましい。
Commented by mack at 2006-04-15 05:52 x
■マロンチャン→0時に就寝だすかー、夜更かしすると鳥目になりますわよ。
いい夢見れてるといいが。
Commented by mack at 2006-04-15 05:55 x
■かたやん→はいはい、今かたやんの 真うしろ に来てますがなー、後ろ振り向かないように!
Commented by mack at 2006-04-15 05:56 x
■aamuiさん→景色より食いものだすかぁ、ふーむキャラがだんだん見えて来たどん。
Commented by mack at 2006-04-15 05:58 x
■みんち→むははは、あんたわぁ上沼叔母かぁ?さすが関西の○○ぢゃ。
Commented by mack at 2006-04-15 05:59 x
■たまどん→あぶねー、ススキノ会話ぢゃのー。何回行ったん?
Commented by mack at 2006-04-15 06:01 x
■ぷくぅ→おまいまで乗るんぢゃない、わが娘よ。
みんちと一緒に行くのはラブホテル探索か京都散策かよーわからんぞ。
Commented by mack at 2006-04-15 06:04 x
■ぴぃちゃん→そうだすかぁ、あの二人は兄弟(姉弟?)だすもんねぇ。
あんまり笑ってると知らないうちに頭に便所タワシが乗せられますぞ。
Commented by mack at 2006-04-15 06:12 x
■yasuちゃん→リエ坊は「糊子」に改名すべきぢゃねぇ。
あはは、建築家さんらしいご意見だすなー、まずドアに目が行くだすなー。
オイラの親父も建築の仕事をやっておりました、1級建築士になった時に
「あーこれでどんな大きな建物でも設計できる」と喜んでおりましたなー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-15 10:07
「糊子」って何?
何て読むのだ??
Commented by mack at 2006-04-15 18:31 x
■リエ坊→深読みしすぎぢゃのん。ノリで貼り付けるから糊子だす。
紀子・典子は友人にすでにおりますねん。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-15 19:52
円じゃなくて、間違いなく縁!
ちゃんと結んでもらいましたよ。
でも、いろんなところでずっとお願いしてたから、その神社の神様が叶えてくれたかは疑問(笑)。

Commented by mack at 2006-04-15 22:28 x
■古賀ちゃん→むは、そりゃめでたいねー。
いがったいがったぁぁぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜は、旅どんの画像に誘発され... おわーっ! >>