人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン

コンビニの食材なんて不味くて当たり前なのだすが・・
セブンイレブンさんは、冷凍の金のシリーズには、おお!と感嘆の声が出る作品があるだす。

中華好きな方へのお勧め
セブンイレブン_f0031417_1416744.jpg

はい
エビチリだすよ。
普通スパーやらコンビニで「えびぃちりぃ」を買い求めると「なんじゃこりゃ(怒)コロモだけぢゃ海老がないぞ」
とブーたれて以後ずえったい買わなくなるから、これを見ても、どーせ海老なしコロモ食いぢゃろと思ったの
だすがぁ・・「うっひょー大きな海老さんがゴロンゴロン」と笑み笑み笑みだっただす。

豚さん大好きで健康のため黒酢を希望して止まない方へのお勧め
セブンイレブン_f0031417_14211814.jpg

はい見事にコンガリコンと素揚げした豚さんに甘い黒酢をからめてラッタランラン~♪

安かろう不味かろうが嫌いな貴女・貴方
高かろう美味かろうが好きな貴方・貴方
是非いっぺん体験してみなはれ
お買い得だすだす。

オイラのブログともだち

同じ料理で
「あぁ、これがマックが、うまいぞぉって言ってた料理かぁ」
「そう誉める程おおげさに美味くもないけどさぁ」
「でも・・いいやんねぇ同じ料理で語れるってさ」
なんてね、そんな声が聞こえてきそうで、少しhotになれまする。
by mackworld | 2012-03-05 14:24 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by チビタム at 2012-03-05 14:44 x
mackはん、えらい更新が早いでんな?
チビタムはnanacoカードでいつも買物するんや
ほんまになんでも美味い!
Commented by まっく at 2012-03-05 15:05 x
■チビタムどん
うんうん酢豚うまかろー(^_^)v
Commented by peko-nanamama at 2012-03-05 16:06
へえ~
3割引やってくれるといいのになあ・・・
Commented by mack at 2012-03-05 18:00 x
■ペコちゃん
あんねースーパーちゃうねんから、値引きはないだすよん。
たまにオムスビ100均してたり、オデン低価格路線だのがあったりするだす、そんだけー。
Commented by みんとさま at 2012-03-05 19:00 x
デザートシリーズがおすすめや、と
セブン経営してるトモダチがゆーとったけど、
こんなんもあるんやなー。
ほぉー
Commented by pn63nr at 2012-03-05 19:20
家から5分にコンビニができました。一人前ぐらいの惣菜を馬鹿にしてましたが金 印。美味しいのですか。
ためして見ます。いいお値段ですがね
Commented by mackworld at 2012-03-05 20:12
■みんちょべら~
ほーほけきょ
Commented by mackworld at 2012-03-05 20:14
■pn63nrはん
はい、デリカテッセンなどよりよかだす。
通常のレストランで出されている品質だすよん。
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-06 05:53
あらら、つい最近のこと。
徒歩5分のところにセブンイレブンが出来たばかり。
で、散歩に寄ってオープン記念にマヨネーズ500グラム1本もらっって
散歩続行です。
次は金 見てみよう。初めて知ったもんね。
こういうお得情報いいね。ブログで教えてくれてさんきゅ!
Commented by まっく at 2012-03-06 09:19 x
■ららら
探索が趣味のラララには、是非行ってほすいだすなぁ。
辛いの大丈夫?口内炎の思い出が刷り込まれてるから心配。
エビチリのチリソースが美味いんだなぁ、これが。
ソースはずえったい余りまする、よってコクのあるマーボ豆腐やらマーボ茄子が少量別品でこさえれるよー。2度お得ぢゃろ。
あ、そりからマヨネーズはカラシマヨネーズさえあれば全サラダ類OKぢゃよ、なんにでも合うから1本買っておきなはれ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幼きものたち ひな祭りも終わって >>