人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら楽だからって ねぇ・・・

ここで、本当の「みんち」をご紹介させていただきまする。
誰も知らない「みんち」の秘密だすよん、記念に持って帰って神棚に張っておくと
隕石が降ってきて御利益があるそうな・・・。
いくら楽だからって ねぇ・・・_f0031417_21525492.jpg


でもね こりは、ごく普通の「みんち」のパソコンライフだす、よーく見て参考にしましょーね。
直接 確認したい方はここからどーぞ →「みんちの部屋
いくら楽だからって ねぇ・・・_f0031417_21525451.jpg


ぶはは「みんち」の曲芸打ちがドドドド!で満身創痍、轟沈いたしますたぁぁぁぁぁ。
だけん、今日は安静に養生いたしまふぅぅぅ、天罰かも ふにゃん。
いくら楽だからって ねぇ・・・_f0031417_21273137.jpg

by mackworld | 2006-04-05 21:53 | 笑点 | Comments(34)
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-04-05 21:55
はじめまして、人生を考える人です。
テレビを横にする話は聞いたことがあります。
まさかパソコンで・・・大丈夫ですか、パソコン?
Commented at 2006-04-05 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-05 22:47
みんと姉さま!だいじょぶです!
わたしもこんなんです!!
特に夏場の足癖の悪さは定評があります!! (爆)
でもうちのパソコンはノート型なので首はかしげられません!!
Commented at 2006-04-05 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack at 2006-04-05 23:13 x
■yukaeさん→一瞬rararaかと思いました(知ってる人は知ってるが)。
貴女のルーツが全く見えませんが、まだ22歳の社会人2年目の乙女さんのようだすなー。
パソコンはねー いつかは ころげ落ちるでしょう たぶん。
Commented by mack at 2006-04-05 23:16 x
■鍵米21:55と23:13さん→あのねー、では「mackの徒然草」→「HENJIN倶楽部」の記事→138コメント目に書き込みして登録して下さい。
Commented by mack at 2006-04-05 23:18 x
■リエ坊→コロッケくれー。
夏場は足でご飯食べてるんかなぁ?
ノート型なら、パソ傾けて操作できそう。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-05 23:57
人が見ていないと思うと、結構変なかっこでテレビを見たり、本を読んだりするのはみんなおんなじなんですね~。
どうして、こういうときって、足を上げたくなるんでしょ???
わたしは、足を上げてさらに指でなにかを挟みたくなります。
Commented by mack at 2006-04-06 00:02 x
■古賀ちゃん→むはは、前世はカニさんだったすな。
Commented by toyokomama at 2006-04-06 00:02
卓上ライトが、足を照らす位置にあるのが気になります(笑)
水虫対策ではないですよね。失礼しました(爆)
Commented by mack at 2006-04-06 00:04 x
■toyokomama→いや、たぶん殺菌灯でしょう、いつかは指焼きますな、きっと。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-06 01:45
エヘン^^
このパソコンは・・未来型ロボットパソコンで・・・・
ご主人様の顔の角度に合わせて動いてくれる・・・・
ウシシ^^・・・・かわいい・・・やつ・・・なんどすゥ・・・・じゃない・・・なんだす
Commented by aamui at 2006-04-06 06:50
若さの 特権ですね!私なんかリハビリかねて 起動までは首の体操 後はなるべく姿勢清く正しく(^^♪背骨曲げるなよ~若い衆
Commented by みんと at 2006-04-06 09:27 x
あのなぁ〜っ!(怒)
Commented by tamakiti at 2006-04-06 11:26 x
ぶははははーーーーっ!リラックスしすぎじゃーーーーっ!(爆)
Commented at 2006-04-06 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2006-04-06 20:01 x
え?!
本当にあの「みんと」さん?!
イメージが(がら、がら、がら…)
Commented by banax at 2006-04-06 20:15
あ、mackさん、リンクの貼り方知ってたのね。。
今度教えてあげなきゃと思ってました(笑)。
まぁ、なんて温かそうなお部屋♪
Commented by pukutare09 at 2006-04-06 20:22
たまに、この写真みたいに、したい時もある。
だって、ずっと座ってると腰が痛くなるんだもん!

おねーたまの名誉のために言うわ。これは、みんとさんぢゃないよ!
だってテーブルにおせんべいも、団子もカモもないでしょ?(笑)
Commented by みんと at 2006-04-07 07:41 x
ぷくたんの弁護、ミョーに説得力があるわね・・・。
たしかに団子もせんべーもない。

そう。ほどほどにせんと曲撃ちで、テッペンの残り少ない毛を全部、
撃ち飛ばしてやる。
ズダダダダダダダダ・・・
Commented by pukutare09 at 2006-04-07 08:04
これをつくったヒトを褒めてあげたい。(笑)
あっ、にゃんこの方ね!
Commented by tamakiti at 2006-04-07 15:56 x
だははは、上は硬そうなおっぱいだなー。下の猫はかっちょいいっ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-07 22:45 x
ネコ、かっこいいー
what'sマイケルだっけ?あれ思い出したよ。
みんちの部屋に赤い一輪の薔薇の花が。
乙女じゃん(^^)
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:29
■オブジェちゃん→むはは、言語に無理がありますなー、「どすゥ」は京都だっしょ、何処で採れたんだっけかオブジェちゃんわぁ?
今日の貴女はSFチックな茶目さんだす。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:47
■aamuiさん→PC起動までの時間に「おいっちに」ってやってる姿が目に浮かびますたよん。
「若い衆」ねぇ、やんしゅうぅぅかぁもぉぉめぇぇが飛んでそうだすな。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:48
■ミンチ→いよぉっ!スター登場だす。
あはは、笑ってる笑ってるぞー。怒髪天を突いて笑ってるなぁ。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:50
■たまどん→いえいえミンチ村に「し杉」は生えてません、滑り茸だす生えてるのんわぁ。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:52
■ぴぃちゃん→イメージって・・・いったい、どんな印象をお持ち遊んでらすらのん?
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:53
■banaxちゃん→あんなー優しく教えてくれるんは別のことにして・・・
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:55
■ぷくぅ→ぶはは、今度日本版のミンチそっくりさん捜しておくわいさー。
おねーたま、ってミンチにはタマまであるんかぁ?
あ、下卑てしもーた 回復せねば汗汗タラー。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:56
■みんと様→うはははは、たいへんに喜んでおられるようで、わしゃ夜逃げの準備が・・・。
Commented by mackworld at 2006-04-08 18:58
■ぷく娘→にやんこの腰のひねりがすんばらすいだすなー。
ぷくは、すでにもうひねれんぢゃろ、頑張れ10㎏増までもう3歩ぢゃ。
ミンチの増量を参考に、増量にはげみんさいなー。
Commented by mackworld at 2006-04-08 19:00
■たまどん→そりゃ硬いに決まってますがな今日当たりツンツン尖ってますもん。下のニャンコは狙撃手ミンニャンいいますねん、得意技毛落し。
Commented by mackworld at 2006-04-08 19:02
■陽子しゃん→マイケル、よう見ましたなー、本まで買ったどん。
あれは、ニャンコの生態を実に知り尽くした作家さんだしたな。
しかし「薔薇」に目がいくところが写真家だす!おみごと。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねえねえ ちょっぴり夢のある風景 >>