人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく気になる作品

なんとなく気になる作品_f0031417_625626.jpg


小さな紙の筒の向こうに、小さなドラマが詰まってる「部屋」という作品だそうだす。
少し気分が軽く温かくなりまするな。
by mackworld | 2011-05-14 06:04 | アート? | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2011-05-14 08:58 x
おおお~っ!
これすご~いっ!
自分でも作ってみたいです~。

Commented by nakanokeiichi at 2011-05-14 11:04
そうそう トイレットペーパーの芯 意外と使えるんだよね
Commented by みんと at 2011-05-14 17:34 x
すごいなぁ、これ。
まっくんも作るか?
作るんなら、トイレットペーパーの芯、送ったるど。
Commented by まっく at 2011-05-14 21:38 x
■たまどん
うん、たまどんの手先の器用さなら出来まする。つくるものに「ほのぼの」が込められるからだいじょーびだす。
Commented by まっく at 2011-05-14 21:39 x
■中野どん
意外と何に使ってるのか???興味津津ずらー。
Commented by まっく at 2011-05-14 21:40 x
■みんちょ
いるかっ!<`ヘ´>、もっとマシなもん くで。
Commented by nao-lee at 2011-05-21 10:56
こんにちは。
ご無沙汰しています。
この作品すごいですね。
私も作ってみたくなりました。
円形っていうのがいいなぁ〜
さっそく、何か作ってみよう〜〜
Commented by mackworld at 2011-05-22 05:09
■nao-leeはん
さっそく造り出しそうな貴女が羨ましいだす。
情熱を感じまする、オイラも頑張らねば。
まずは部屋の改造なのだ、これが大変なのだ、作業は暑いのだ、大汗かきながら埃と格闘中なのだ、いったいいつになったらこの大量の品物がすっきり綺麗になるのだ、と日夜奮闘中。 来月までには整理整頓完了しないと真夏がやって来てさらに暑いのだ、あ!エアコン買いにいこーっと。
Commented by objena at 2011-05-26 10:16 x
うん^^・・・
私もなんとなく・・気になるな^^
一つ一つが小さな世界なのに・・・
その向こうに広がる世界の余韻が感じられる^^
とってもいい~^^・・・
Commented by うさぴょん at 2011-05-28 22:17 x
こういうのを見ると、小さい頃ドールハウスが欲しかったこととか
家の近くのマンションの複数の窓を、マンションの階段から一生懸命
覗いて、一軒一軒違うと感心したり、住んでる人のことを想像したり
そういうことを、いろいろと思い出しますなー

まっくさん、最近体調はいかが?
Commented by まっく at 2011-05-29 09:55 x
■うさぴょん
むはは好奇心旺盛な幼少時代だったんだすなぁ。
たぶん「一人遊び」が得意だったんではにゃいか。
オイラの体調は、いまんとこ健康平和、6月初旬には
寄り合いと言う名の酒宴が2回入ってるから危ういだすな。
Commented by まっく at 2011-06-01 05:29 x
■オブジェはん
紙を操りアートに高める貴女の目にはひとつひとつの世界観が誕生するだすな。 貴女なら10日もあれば構築しそうだすだす。
Commented by ぴぃたろー at 2011-06-05 23:22 x
トイレットペーパーの芯
集めなきゃ!
Commented by まっく at 2011-06-06 22:57 x
■ぴぃちゃん
もう少しマシなもん集めなはれ(^^ゞ。ビール瓶の蓋とか・・・。 すかす芯の中に造形するのんわぁ手先の器用さがいるだすなー、そこんところが絵画との違いだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< あちゅい~♪ あぁぁ~ >>