人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫 かっこいい蒲公英

春爛漫 かっこいい蒲公英_f0031417_12402714.jpg

4月になったら、是非ご紹介したかった写真です。
「たんぽぽ」見てる「ライオン」じゃん?これがどーかしたん??
と言いたいだっしょ。
タンポポ=dandeLION
ライオン=LION
ダンデイなタンポポをダンディなライオンが眺めてるという
春を微笑ましく感じさせてくれる作品なのですよん。
by mackworld | 2006-04-01 12:45 | 動物 | Comments(27)
Commented by aamui at 2006-04-01 14:34
ふわ~ん なんとなう愛しげな表情 旅立ちを見守っているんじゃね
Commented by stampdiary at 2006-04-01 17:19
いい写真ですね。バックの緑といい、好きです。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-01 17:23 x
松任谷由美さんの歌にありましたよね♪
ダンディライオン。。。春だニャァ
ライオン見てナルニヤ国物語思い出したよ。
Commented by kanmyougama at 2006-04-01 18:16
なかなかのデキです。
ライオン僕と同じだ・・・・憂愁を帯びて・・・・・。
Commented by mack at 2006-04-01 18:31 x
■aamuiさん→「ふわ~ん」って綿菓子みたいで、よかね。
旅立ちを見守っている・・・いい表現だぁ、戴きまーすそのフレーズ。
Commented by mack at 2006-04-01 18:32 x
■スタンプチャン→いいでしょライオン丸の表情、なんだか対話しているようにも見えますもんね。
Commented by mack at 2006-04-01 18:34 x
■陽子しゃん→えへ、陽子ちゃん、ユーミン覚えてるんだ。
どーにかナルニャ物語・・・見に行きたいなぁ。
Commented by mack at 2006-04-01 18:36 x
■上名釜さん→ぶはは「憂愁を帯びて・・・」だすかぁ?虫歯ですね、痛みを我慢してる時の表情、あ「怒」って気をかんじたぞ?
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-01 19:55
このライオンさん じ~と見てると、なんとなく婆さんライオンに見えてくるよ。目の錯覚かなぁ・・それとも心の中が婆さんめいているのか・・・いやいや そんなことあるはずないない・・・・。
Commented by parasa_k at 2006-04-01 20:44
そうして見ると、たんぽぽがライオンに見えてきます 爆
そうか・・・ダンディなライオンなんだ!
Commented by たっちゃん at 2006-04-01 20:45 x
優しいライオンさん連れて、お帰りなさ~い♪
タヌキだと、どうするかな?ふ~ってする?

Commented by pukutare09 at 2006-04-01 20:51
こういうやさしい写真好きよ!ついでにライオンも好きなの♪
Commented by みんと at 2006-04-01 21:00 x
出遅れたようぢゃ。くくぅ〜。
今日は、旅さんとこではトラを見た。動物dayかのぉ。
↑これは「きょうは」と読むのじゃぞ。「こんにちは」じゃないぞ。
Commented by mack at 2006-04-01 21:01 x
■jyoちゃん→ないない、老獅子に見えるのはタテガミに白いものが見えるからだっしょ。
Commented by mack at 2006-04-01 21:02 x
■parasaちゃん→ぶはは、そんな獰猛なタンポポがあったら笑えますなー。
Commented by mack at 2006-04-01 21:04 x
■たっちゃん→「ナルニア物語」でライオンさんが喋ってましたなー、優しいライオンだったのだろうか?
タヌキはポンポコポンで腹を打ち鳴らすだけではにゃーか。
Commented by mack at 2006-04-01 21:05 x
■朝の髪がボンバーだから親近感がわくんかぁ? タテガミファッション。
Commented by mack at 2006-04-01 21:07 x
■ミンチ→ぶはは誰が「こんにちわ」なんて乙女チックなもん想像できるんぢゃ、ミンチ・・・最近ヘン。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-01 21:29
ライオン君は・・・何を思っているのだろう~^^
・・・はらへったあ~・・・・なんて・・・思ってたりしてね・・・・^^ハハハ~^^
Commented by 旅じたく at 2006-04-01 21:39 x
西日本には白いたんぽぽ(綿毛ではなく花びらが白の)が存在するらしいんですけど、もしかしてご覧になったことありますか?いつか見たいと思っている花です。
ライオンの表情が優しい。恋煩いでしょうかね。
Commented by mack at 2006-04-01 21:56 x
■オブジェチャン→ライオンは思ってますな、「人が食いたい!」って。
人間でも人を食ってる方おらりるれろ、人読んで「みんち」なるぞ。
Commented by mack at 2006-04-01 21:59 x
■旅どん→むはは「ライオンは寝ている♪」ではなく悩んでるんだすなー。 恋って煩うではなく患うではないかぁ?病気だもん「恋」=「麻疹」。
白いタンポポねぇ、食べたことないから分からんですたい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-01 23:02
出遅れまくりや。。。
写真のコメントはもう皆さんたくさんおっしゃっているので
わたしは敢えて言わないでおきましょう☆
代わりにコレを。
「搬入終わったぞ!!!」
Commented by mack at 2006-04-01 23:05 x
■リエ坊→おう、力仕事ごくろうであった。
ビールケースは6個であったなぁ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-01 23:25
なぜそれを・・・
やはり恐るべしタコ仙人。。。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-01 23:58
ライオンって、正面から見ると怖いけど、横顔はやさしく見えますね。
なんか、どう話しかけていいのかわからず困っているような感じ?
あ~、春ですね。
Commented by mack at 2006-04-02 00:04 x
■古賀ちゃん→ほんとうにそうだねぇ、大きなライオンと小さく可憐なタンポポの妙だすな、「困ってる・・」やはり視点が違うからいいよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲んでる時は・・・ 気温16度、まだ少し肌寒いですね。 >>