人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らん あたしゃ知らん

ミャンコ「見てないもん なーんも見てない」
ミャンコ「あたしゃ知らんもん なーんも知らんもん」

くまんこ「おっちゃん、うまそうー」
おっさん「美味くない、ぜぇぇたい うまくない」
くまんこ「ちょっと なめてみっか」
おっさん「なめんなよ こら」
くまんこ「ん、うまかー」
おっさん「そら、さっき食うた蜂蜜やがな」
くまんこ「それでもいいよ ちょこっとカプリさせてー」
おっさん「やめて やめてぇぇ」

ミャンコ「おっさん必死やなー あたしに蜂蜜 舐めさせんかった罰やー」
ミャンコ「知らん顔しとこー こっち来るなよー 」

知らん あたしゃ知らん_f0031417_2101230.jpg

by mackworld | 2009-10-03 02:12 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by チビタム at 2009-10-03 07:56 x
体調が悪くて一週間も仕事を休んでもうた。
お互い体を大事にせにゃあかんな~。
Commented by tamakiti at 2009-10-03 12:35 x
おお~っ!
おっさん無抵抗主義~!
ん?そういえばガンジーに似とる?

Commented by みんと at 2009-10-03 20:00 x
くまが医者で、おっさんが医者におどされてるまっくんに見える。
ニャンコは、クールなワタシかな。かっかっか!
Commented by まっく at 2009-10-03 21:25 x
■チビタムどん
一週間も休むとは、今はやりの新インフルかのぉ?
うちの会社でも通常の風邪で休む人が増えてまふ。
Commented by まっく at 2009-10-03 21:42 x
■たまどん
無抵抗主義って・・・
オイラとミンチョの関係やなー。
そろそろ出没するぞー
そらぁぁあ出たぁぁぁ。
Commented by まっく at 2009-10-03 21:43 x
■はいっ。
まったくもって
そのとーりでごぜーますだ
魔女さま。
Commented by ぴぃたろー at 2009-10-04 23:47 x
くまに出会ったら
やはり、「死んだふり」が良いのでしょうかね?
Commented by まっく at 2009-10-05 00:34 x
■ぴぃちゃん
いいえ、ぴぃちゃんの場合、死んだふりなんかしようもんなら
頭からムシャむしゃ食われます。
「ウッキャー」と言って俊足で逃げましょうね。
途中で転倒して「うえぇぇぇん」と泣いても
足からムシャむしゃ食われます。
大変ですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風が本土接近中だす 猫にリードつけてもなー >>