人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼に焼肉食らったけど・・ちと重い。

うどんだけで こんな顔して 「うまっ!」って 言ってる時がいっちゃん幸せかも。
あ、この女の子はオイラの隠し子ではありまへん(念のため)。
昼に焼肉食らったけど・・ちと重い。_f0031417_12484079.jpg

by mackworld | 2006-03-12 12:52 | たべもの | Comments(23)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-12 13:17
めちゃかわいいやん!!
だからmackしゃんの子のわけがない!!
うちのひかるさまもうろん大好きやね~~ん♪
むほむほ食べて、「おいしい♪」ってにんまり嬉しそうな顔見てたら、
もう むぎゅむぎゅ~!!ぶちゅぶちゅ~~!!ってしたくなる♪
あぁ肌がキレイね~うらやましいわ~~ おばちゃんにもその張りと潤いを~~!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-12 13:19
あ!このキティちゃんのフォーク、うちんちに来たときにひかるが使うのと一緒や!
Commented by ぴぃ at 2006-03-12 13:27 x
チビはうどんが好きです☆
でも、兄ちゃんは「肉をくわせろ」といいます。
最近、兄ちゃんが可愛くみえなくなってきました?!
Commented by tamakiti at 2006-03-12 14:14 x
ぶははははーーっ!かわいいーーっ!
チャイナドレスがおされー!
Commented by mackworld at 2006-03-12 14:22
■リエ坊→・・・・おばちゃんだったんかぁ。
Commented by mackworld at 2006-03-12 14:23
■ぴぃちゃん→肉食うと可愛くなくなるんか、焼肉ひかえよーっと。
Commented by mackworld at 2006-03-12 14:25
■たまどん→「かたやん」散歩してるよ。
チャイナドレスって女の子のんしかないんだすなー、tamadon寝巻きで着てるという噂も耳にするが・・・・。
Commented by はなママ at 2006-03-12 14:31 x
あれれー、卓球の愛ちゃんと違うか~?
かわいいねぇ。
Commented by mack at 2006-03-12 14:37 x
■はなmama→あいきちの子供のころだすなー(嘘だす)。でも似てるかもだすなぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-03-12 15:40
ただいま♪食欲もりもりぷく娘だよん。以前公開したあたちのがきんちょの写真とは大違いだね。(笑)
明日から次の月曜までお休みないの。正念場なんで、がむばるよ♪
そゆわけで、またかわいい写真をよろよろしくしくねん★☆
Commented by mack at 2006-03-12 16:01 x
■あー「ぷく」だぁぁ、お帰りぃぃ。
別にエコヒイキしたわけでは・・・ないのんですがぁ、あれはあれで好評だしたがな。可愛い過ぎたくらいで。
8日勤務って労働基準法違反だすがな、開業前ってことかなぁ?
ま、痩せない程度にガムバリませう。(言うだけ無駄か)。
Commented by parasa_k at 2006-03-12 21:27
そうかも・・・美味しい時に怒り出す人いないもの。。
食器やうどんはフツウっぽいけど、このチャイナドレスは普段着!?
Commented by mack at 2006-03-12 22:57 x
■parasa-Kさん→いたら不気味だすなー。
この子は中国人かもしれまへんなー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-12 23:12 x
あっ!かわいい~♪
このうどん実は1本ものでツルツルすっても終わりが中々ないのよ。
で、この子驚いてるの。
え~どこまで繋がってるの~って(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-03-12 23:26
かわいいねぇ。もしかしてmackちゃんの孫?
いてもおかしくない年齢じゃん?
でもち~と可愛すぎるね。
Commented by mack at 2006-03-12 23:27 x
■今晩わぁぁ「陽子しゃん」→ぶはは物語つくって遊んでますなー、そうそうそこがええんだす、妹としてはそうやって盛り上げてくれなきゃね、ご褒美に「じんだ煮」食わせるから小倉においで(そんな遠くにいけるか!ゆうたかぁ)。
Commented by mack at 2006-03-12 23:29 x
■jyoちゃん→ほっとけ。
三味線でもひいて小唄でも歌って、夜更かししたらあかんよ、あ、夜食も食うたらあかんよ胃が出ます。
Commented by aamui at 2006-03-13 08:10
女優の素質あり!湯あたりの赤ちゃん やっぱさらってくわ 可愛すぎる
 ありがとう!
Commented by maikasati at 2006-03-13 15:53
あ~jyo-yamaさんと 同じだわぁ 孫!?
やはり 年が 近いのかなぁ~~!!
子供と 違うよ、jyo-yamaさんとだよ(笑)
Commented by 旅じたく at 2006-03-14 00:12 x
え…アタシに民主党党首になれと?
…とりあえずこのウドン食べ終わるまで考えさせてもらっていいですか?
Commented by mack at 2006-03-15 22:40 x
■aamuiさん→これで、この子も未来のスターまちがいない!
Commented by mack at 2006-03-15 22:42 x
■華舞ちゃん→年が近いと何でも話せますなー、上から下まで、ええことだす、でもjyoちゃんはたまに意地悪ばーさんになりたがりますな、オイラもero爺になりたがりますもん。
Commented by mack at 2006-03-15 22:45 x
■旅どん→むはは、最近異国に行った後遺症でウイルスが全開で暴れまくってますなー、熱が引くのはいつのことやら。
でも地で行ってる部分もありそうだから ええか。
今のチミには五目ラーメンがいっちゃん似合うだすよー、色とりどりで。
名前
URL
削除用パスワード
<< もう寝ようよー ねむたいにゃー アメリカで新発売だそうで・・・ >>