人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬる(寝る)ひたすら、ぬる

■ひがな寝ている
mackだす

あまり
寝すぎて

ついには
羊になってすまいますた。

みなしゃん
寝つけない夜には
mackひつじをご利用あれ
100回くらいは
頭の中で飛んであげますよん
めぇぇぇぇぇ。

ぬる(寝る)ひたすら、ぬる_f0031417_18251356.jpg

by mackworld | 2009-09-16 18:25 | 動物 | Comments(24)
Commented by nakanokeiichi at 2009-09-16 18:32
電気羊の夢を見ておじゃるな・・・・
Commented by sakura-hee at 2009-09-16 21:02
とうとう羊になっちまいましたか。
うちに来てください。
寒くなってきたので、毛を刈ってセーター編みます。
毛皮剥いでムートンにした方がええかな?

Commented by まっく at 2009-09-16 21:51 x
■ブレードランナーぢゃあるまいに。
すかす、窓の外では電気人間(アンドロイド)がうようよすとるだすな。
Commented by まっく at 2009-09-16 21:52 x
■雪女
この
薄情もん。
Commented by yokko118 at 2009-09-16 22:19
おー、良い子にしておるな
人間も草食べてるといいのかもね~
羊のように毛もないし
Commented by まっく at 2009-09-16 22:36 x
■陽子
あはは、昨晩「ニラ玉」こさえて食らったらさ
今日そのまんま排泄されたわさ。
消化に最も適さないのが「草」系なんだすなー。
だから羊やら牛さんは胃袋が多いし、腸が恐ろしく長い、
日本人も欧米人に比べるとやたら長いらすい、だから
胴長になったんだすなー。
Commented by みんと at 2009-09-16 23:24 x
さらにグロテスクなレポートが載ってるかと
覚悟して来たら、なんとまぁ、平和な。
嵐のまえの静けさってやつかのぉ〜。
Commented by まっく at 2009-09-16 23:51 x
■みんちょ
うへへ
のどかでええぢゃろ。
やっぱ
mackworldはこうでなくっちゃなのさ(ぷく風に)。
Commented by ikuttou at 2009-09-17 00:57
mackひつじが1匹
mackひつじが2匹
mackひつじが3匹
   ・
   ・
   ・
よけい寝付けなくなりそう。

めぇぇぇぇぇ~~わくかけんと
ひがな一日寝ててよかよ。
Commented by まっく at 2009-09-17 07:02 x
■ikuttouはん
あはは、洒落かいな。
今日までほけーっと過ごしまする。
明日から静かに始動開始だすなー。
Commented by tamakiti at 2009-09-19 10:11 x
病状はどうなんですか~?
ギャグかまされても心配で笑えませんよ~。
Commented by まっく at 2009-09-19 12:28 x
■たまどん
笑いながら心配してくれているtamadonの顔を見てみたい。
ドッグフードとカルカンを混ぜた食事を前にしたニャンコの顔
みたいになるんかなぁ?
などと不謹慎な事を言うとバチが当たるだすなー。
今は小康状態だす可なく不可なく やや平和かな。
ここで調子こいて 酒池肉林なんぞやらかすと再度入院で
しかも長期入院の上「割腹」となりまするから
自重自重のmackかな(=^・^=)
手術は割腹経験者の談によれば、やらんで済むなら絶対やらんがいいとの事、腹筋を真っ二つに断ち切って術後が安楽なはずもなしですと、傷口は永久にチクチク疼くし思い切ってのびも出来んそうな。
自然治癒という人間本来の回復機能に賭けておりまふ。
はい。
Commented by チビタム at 2009-09-21 07:03 x
自覚症状は無いんかいな?
消化のよいもの食べなあかんで。頑張ってや!
Commented by ぷく。 at 2009-09-21 20:56 x
羊の顔に癒されましたわ(笑)
Commented by ぴぃたろー at 2009-09-21 21:04 x
mack羊だと、
今までのブログの数々の画像を思い出して
おかしくて、眠れないような…。
Commented by みんと at 2009-09-26 18:12 x
そろそろ次の記事、いってみようかぁ?
Commented by うさぴょん at 2009-09-27 07:12 x
ちゃんと自重自重してるかい、社長!^^
(ちょっと韻を踏んでみた)

羊を数えなくても、最近は涼しいからよく眠れるけど
昨日の晩は、暑かったでする。
具合、ちょっとは良くなった?まっくさん (^T^)?
Commented by mackworld at 2009-09-27 22:22
■チビタムどん
自覚症状は最初の頃はまったくなかっただすが、最近は患部近辺がチクチクしまする、たぶん知覚過敏だろうけど。
消化の良いものって、お粥やら麺類やらで栄養が偏るんだすなー、
野菜も消化が悪いからって遠慮してるとビタミン不足になるしで、結構食べ物って難しいだす。
Commented by mackworld at 2009-09-27 22:22
■ぷく
そうやろー、ぷくに似てないか?
Commented by mackworld at 2009-09-27 22:23
■ぴぃちゃん
それは、いとおかし。
Commented by mackworld at 2009-09-27 22:23
■みんちょ
あんたは、鬼の編集長か。
Commented by mackworld at 2009-09-27 22:26
■うさぴょん
おっ、社長ってか・・・寅さん生家、隣工場のタコ社長みたいやな。
韻を踏むって、ホップヒップみたいやな。
具合は今のところええだす、年末年始の忘年会や新年会を乗り切れば大丈夫かもすれんだすな。
Commented by tomokerock at 2009-09-28 21:06 x
羊の後ろの壁紙が・・・マツタケに見えまする(=”=)
きっと特別個室はこんな壁紙だったんでしょうなあ
私は4人部屋も6人部屋も空いておらず
救急病棟に2泊したことがありまする。
人が・・・どんどん入れ替わっていくんですよ。
もちろん患者さんがね(-”-)ふう
まだ少女だった私は「もうきっと私も死ぬんだ」と本気で。
もうかなりな本気で思ってました。
泣きながら看護婦さんに「もう私、死ぬんだよね」って聞きました
ま。ただの『さば』にあたっただけでしたけど(サバ虫にあたった)

で?まっくしゃんはその後どうなんですか?
パ~ッと激辛焼肉でも行っときます?(^m^
Commented by mackworld at 2009-09-29 15:47
■トモケロちゃん
ブラジャーまた、頭にかぶってますかー、あれはチチあてですよー。
あ、コブとも言います(今日は下品なmackだす)。
少女の頃なんて言うとどこかファンタスティックやね。
夢見がちな年齢なだけに「サバ」に当たっても「儚げ」の世界に
憧れるだすなー。

辛口焼き肉は無理だすな、濃い口柔らか焼鳥なら、ええかもすれん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫にリードつけてもなー 赤い日々 編集版 >>