人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえアホやなー

おまえアホやなー_f0031417_11331236.jpg


わんこ「せやから、道ちゃう言ぅーてるやんか」
軍そー「すかす、地図どおり歩いて来ただすがー」
わんこ「その地図10年前のやんか、おまえの頭と一緒で古いねん」
軍そー「おまえ言うな、ワンコのくせに」
わんこ「なに言うてんねん、軍曹より偉い少尉さんやぞ」
軍そー「あ、忘れてますた すまんだす」
わんこ「どーでもええから、地図ばっか見んと鼻で道探すこっちゃ50円落ちとる時もあるわい」
軍そー「いやや」
わんこ「なんでや」
軍そー「たまに糞が落ちとる」
わんこ「運がついて ええがな」


ん、なんかこの写真ずいぶん前に1回つこーた気がするなぁ。
長い付き合いのある方には「あー使いまわしてるやんかぁ」言われそー。

おまけや

おまえはーウサギか

それとも毛毬か

おまえアホやなー_f0031417_12232489.jpg

by mackworld | 2009-07-04 11:43 | ワンコ | Comments(18)
Commented by チビタム at 2009-07-04 12:29 x
お笑いコンビでも中々できまへんで、掛合いがよ~できてはるわ~
Commented by nakanokeiichi at 2009-07-04 15:23
わんこの肩に掛けてる手に味があるな~
Commented by tamakiti at 2009-07-04 16:39 x
わはははーーーーっ!
下の写真はなんじゃらホイ?
うさぎ~?ほんと?
上のワンコも面白いね。
ほんとにそんな会話が聞こえてきそうだ。

Commented by yokko118 at 2009-07-04 21:58
こんな相棒がいたら、おもしろいだろうなー

これ、ウサギ?目が見えてないよね。
Commented by みんと at 2009-07-06 00:21 x
あたしゃ付き合いが短いから、このワンコの写真は初めて見るぞ。
思わず吹き出したわい。
Commented by aamui at 2009-07-07 16:52
私も付き合い浅いから両方とも始めてみたわ しかし↑の写真は昔のともしか見せへんのかいな?
Commented by うさぴょん at 2009-07-07 22:12 x
わしがあとビールを三杯飲んだら
この最後の写真に変身するだすなー
正座するともうすでに、
私の腹は膝の上にのっかっております。^^

まっくさん、んでもって、スイカ、かっくらったかー??
Commented by anthrax092 at 2009-07-07 23:37
一枚目のワンコの、人生経験豊富そうな渋い顔が妙にツボに入りました。
なぜかホントに関西弁が似合いそーな。

次のブログ記事で思い出しましたが、
本日(7月7日)は七夕ですよー
織姫と彦星が1年に1回だけ会って色々する日であります。
「色々」の部分はご想像にお任せします。

って、下品かな?
Commented by pukutare09 at 2009-07-11 11:16
七夕だったと寝る前に気づいて空を見たけど、曇り空で★も見えなかった・・・
笹も短冊もないけど一応夜空にお願いしておいたよん♪
シカマルUPしまちたっ!!
Commented by まっく at 2009-07-11 13:36 x
■チビタム
あはは
関西弁のいいところは、なんでも丸くなるところだす。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:40 x
■中野どん
そうなんだす。
あの「手」が 多くを語ってくれてるんだすなー。
想像が膨らむ手だす。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:42 x
■たまどん
鼻と口を見る限り
ワンコでもニャンコでもないだす。
うさぎと思うけどなー。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:47 x
■陽子
おもしろいか、オイラと小次郎は毎日ののこっちゃ。

わしゃウサギか狸か本当はよーわからん。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:49 x
■みんちょ
ぶははは、3年も掛け合いやってる魔女が何言っておるんぢゃ。
最古参の部類やんか。
あんたが見てないならお初ぢゃ。
どことなく悪魔ミンチョと天使まっくの悲しい掛け合いにも見える。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:51 x
■muiどん
これこれ、muiどんまで・・・
あんたはんも最古参の部類ぢゃ。

最近では「昔」の友が、なかなか来てくれんので
安心すますた。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:54 x
■うさぴょん
「わし」って・・・
ま、鷹ではないから ええようなもんやけど。
ほんで腹が膝の上に乗るって・・・
そこまではないやろー いっぺん見てみたいぞ。

スイカは甘くないのを頑張って喰らいますただす
はい。
Commented by まっく at 2009-07-11 13:58 x
■anちゃん
うはは人生って、そりゃあーた犬生だすがな。

七夕はちびっとだけ胸キュンタイムがありますたが
たまには胸キュンもないとね、日々これ好日ぢゃー。
色々はせんかった、「い」くらい おっさんやらオジンには
それくらいが丁度よかだすな。
Commented by まっく at 2009-07-11 14:02 x
■ぷく
なはは最古参メンバーの残党が来おったぞー。
冬眠すとるんか思ってたわい。
ほんで夜空に何を願ったんぢゃ
ぷくのことやから
「家族が幸せでありますよーに」やな。
ん、シカマルUPすたんか見学に行こーっと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笹の葉さあぁらさらぁぁぁぁ 争奪戦 >>