人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦

■にゃんこも
えさ場では「争奪戦」という戦場に立ち向かうんだすなぁ。
で、やっぱ「カルカン」なんかなー?

うちの小次郎は「カリカリ」食わん
「半生やわらかドッグフード」もなかなか食わん
ささみジャーキーと「おすわりくん」が御馳走らしく
どっちかを出すと「ほげほげ」言うて尻尾ふっておる。
しばらく絶食させると、しょーもないのぉとでも言いたげに
ポリポリ、カリコリ言わせて喰らっておる。
甘やかし過ぎなんやな。
好きなもんしか食わんのはわがまま病や
ここは、しっかりオイラの夕食おかずなんぞやらんと頑張ろー。
から揚げ喰らってると横でいじましい顔すて尻尾ブンブン丸すてても
知らん顔せにゃならん、成犬病になるわ。

争奪戦_f0031417_3331783.jpg

by mackworld | 2009-06-27 03:33 | ニャンコ | Comments(15)
Commented by ttamutamu55 at 2009-06-27 11:15
我が家には、4匹の猫がおんねんで、みんな個性的で可愛いが食事のときは自分のご飯が来るのを並んで待っているんや!
Commented by tamakiti at 2009-06-27 18:13 x
にゃはははーっ!
ウチでもこんな風になってることあるよ~。

Commented by 陽子しゃん at 2009-06-28 17:20 x
クロスで食べてるー(笑
一応邪魔してるんだよね。
だけど笑える
Commented by ぴぃたろー at 2009-06-28 20:07 x
「隣のお皿」は。美味しそうに見えるのですかね?
Commented by izupinn at 2009-06-29 15:06
うちの3匹の猫もこんな感じ~(^^;)
Commented by aamui at 2009-07-01 06:08
ひゃー
Commented by みんと at 2009-07-01 17:43 x
あはははは。
ネコのこの無頓着さが好きなのぢゃ。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:08
■タムタムどん
猫4匹養っておるだすか。
自分のご飯はどーすとるんやろ日清かなぁ?
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:11
■たまどん
あんだけニャンコ飼ってたら争奪戦だすなー。
たまにタマどんも交じって食べてるという噂が北海道全域に蔓延すとるらすいぞ。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:17
■陽子
ふは、邪魔すとるんかー。
すかす右の餌箱はまだいっぱいやのに、左はすでに底が見えておるだすなぁ、ふだんからがっついておるんやろねー。
このニャンコ達、尻尾ぶっといだすなートラなみやね、足か思た。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:20
■ぴぃちゃん
はい、オイラも中華料理屋さんでラーメン食ってるとき右隣のオッチャンが焼き飯喰らってると、つい炒飯追加ぁぁと言ってすまい左隣のねーちゃんが餃子喰らってるとギョーザ5個追加ぁぁぁぁと言ってすまいまする。
隣のお皿は恐怖だすメタボまっしぐら症候群だすだす。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:23
■カナダの「いずぴん」ちゃん
うへ、あんたはんも3匹飼ってるんだすかー。
育てるの大変だすなー。
家具備品は爪砥ぎで傷だらけだしかー。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:23
■muiどん
うひょー。
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:25
■みんちょ
あははははは。
おいらは
アンタのタコさが好きなのぢゃ
チュー
いらんか?
Commented by チビタム at 2009-07-08 20:35 x
当り前田のクラッカ~や
名前
URL
削除用パスワード
<< おまえアホやなー マイケル・ジャクソン >>