人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

■終了やー。
長かったなー3月の準備から3か月ものマラソンだした。
体力配分すて走らんと息切れするだすなー。
それでも
慣れてるはずのイベント当日には様々なミスが出てくるのが世の常だす。

ま、終わったから考えんとこー。
もう来年は、せんでええんやからー。
ほんでも備忘録に残しておかなければと施策するとこがA型やなー。



男はいくつになっても・・・

やっとこさ_f0031417_9572923.jpg


思うに、やっぱ男は「視覚」で興奮してアドレナリン全開になるだすなー。
おなごはんは、やっぱ「触覚」やら「聴覚」でじわじわとアドレナリン放出なんやろなー。
お互い同時に脳が直結すて感じあえるのんわ「嗅覚」「味覚」かー むつかしー。


うちの小次郎を散歩につれてって、途中買い物をするときにポールなんかに
つないでると、よくこんな表情すてますなぁ。
まるで「売り子」にでもなったような、とぼけた顔。
やっとこさ_f0031417_1024749.jpg



おまけー
デカデカ
やっとこさ_f0031417_106258.jpg

by mackworld | 2009-06-14 10:06 | 日記 | Comments(24)
Commented by izupinn at 2009-06-14 11:58
お疲れ様でした~
私も12月に初のマラソンに挑戦です!

どうなることやら(^^;)
Commented by ぷく。 at 2009-06-14 21:39 x
やっと出所してきたな(笑)
とりあえず、おつとめご苦労様です!(`_´)ゞ
わんこカワイイ♪
Commented by yokko118 at 2009-06-14 21:50
お疲れ様でしたー
鍋つかんでるワンコはかわいいなぁ^^
小次郎君もこんな事するの?
ほれ、ご飯だぞってmackさんに勧めてる。
Commented by ぴぃたろー at 2009-06-14 21:51 x
お疲れ様です。

1枚目の、おっちゃん
どんな写真を撮ったのでしょうね?
Commented by tamakiti at 2009-06-15 16:04 x
なんかよく知らんけど
お疲れ様~っ!
でも、もう若くないんだから無理しないようにね。
ワンコはみんな可愛いな~。
店番のワンコに1票!
Commented by natnoz_39 at 2009-06-16 10:00
ワンコでかっーー!!(^^)
なんだかとってもハードそうなマラソン、おつかれさまでーす♪
Commented by チビタム at 2009-06-17 20:29 x
どうやって検索するのやろか?
あんなでかい犬を連れて散歩してみたいな~
Commented by ねのひがま at 2009-06-18 11:01 x
  待ちくたびれた~。 更新おめでとう
 ございます。 なんか長期のお仕事
 なんですね~。 お疲れ様です。
Commented by sakura-hee at 2009-06-21 22:34
再開したよ。
何のコッチャ?
Commented by みんと at 2009-06-24 23:16 x
大仕事終えて、毛が、、、いや、気が抜けたんかい?
更新サボっとるやんけー
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:21
■いずぴんちゃん
12月には帰国だすなー。
それまではカナダで、ひっこらほっこらランニングだすか?
ま、帰国したら一報くらはい。
東京まで行くから。
むははホンマかいな・・・。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:23
■ぷく
わしゃぁ極悪人か
軽犯罪者か

冤罪の痴漢で捕まらんよーにしとこー。
夏場の満員電車はおなごが薄着やから苦手だすのん。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:25
■陽子
鍋猫も愛らしいけど
鍋犬もよかろうもん。
ひと鍋千円くさー、お買い得くさー。
小次郎は無芸大食だすな
飼い主に似た。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:28
■ぴぃちゃん
むほほ
あの おっちゃんは
鋼(ハガネ)のパンツ撮りますた。
そんなん見て どーすんねんなー。
あんなもんは
チラッと見えるからドーパミンが放出するのんやのに
アポだすだす。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:30
■たまどん
ふん
もう孤高の老齢年金支給資格者まで、あと一歩だす。
おいらも
ラジオでも聴きながら店番して過ごしたいだす。
古本屋のオッチャンがええなー。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:32
■natnozはん
そうやろー
でかいやろー
まるで
子牛やね、あのでかさは。
散歩も食事も大変だすなーあれだけ大きいと。
高給取りでないと一緒に生活するのんは無理だすな。
若いうちは日々の散歩も毎日行けるけんぢょね。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:34
■チビタムどん
検索は海外版をぐぐるんだすな。
散歩・・・
たぶんワンコに引きづられヘトヘトになるだす、大型犬の
力はかなりなもんだすよん。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:37
■子の火窯はん
土を採取し
土を捏ね
土を焼き
土を冷まし

永い長い日々を待って
作品はできるだすなー

忍耐=待つ
恋愛に似てますなー。
Commented by mackworld at 2009-06-26 18:39
■雪女
再開=再会やな。
Commented by aamui at 2009-06-26 22:28
何やってんだすか?でも発作起こさないで生きていたのね  整形だけはしないでよ
Commented by まっく at 2009-06-27 03:06 x
■みんちょ
あのなぁぁぁー
すかす・・・
気が抜けておるのんわぁ間違いなす。
2005年の8月から初めて
2006年6月の更新は34件(毎日更新以上のUPやんか)
2007年6月は少しだれて6件(5日に1回やな)
2008年6月はさらにだれて4件(約1週間に1件)
それが
2009年6月は1個か・・・
うーむネタがつきた漫画家みたいなもんやな。
ま、それも人生ぢゃ
気も抜けりゃ、毛も抜けるわいさー白髪も増えたわ。
ええなー魔女は手は抜けんし、顔も帆立貝のままでー。
Commented by まっく at 2009-06-27 03:20 x
■muiどん
そやね
昨年は7月に細菌性腸炎という難儀な虫に攻撃されておったもんなー、嫌な季節が近づいてきよるわい。
最近は食後に必ず胃が痛むから、また胃カメラ飲むんかなー。
幸い昨年は異変は見つからずに済んだけんぢょなー。
夜街の「ラウンジ」で酒を飲んでいて深夜1時過ぎたくらいから胃が
キリキリ痛むから、確実に悪いのはわかっておるが・・・
近年は毎日酒を飲むのはせず日々節制しておる反動で酒場で若いオメーチャンに囲まれておると、ついつい調子に乗ってすまうのら。
夕方から居酒屋で生ビールジョッキで5~6杯あけて、次の鮨屋で瓶ビール1本あけて焼酎お湯割り5杯やろー、とどめで「ラウンジ」に行って水割り7杯やから、胃も悪くなるわなー。
それでも1年前まではケロっとすておったが、人の体は1本の長い長い「管」やから59年も使っておるとゴム管が水漏れするのんと変わらんだすな。
Commented by aamui at 2009-07-01 06:06
ほんとに建物でも50年もすると 管が痛んで色々音がしたりもれたりしますね 私も最近おんなじやな~~~と感心しています
それが当たり前のことなのよん(^^♪でも管は食べ物でも良い質に換えることが出来るのよ そこがありがたいところ(^^♪気をつけたまえ!
Commented by mackworld at 2009-07-04 11:28
■muiどん
うん
きーつけまふ
ザ・ガード整腸薬飲んで
がんばりまうす。
あと10年はもたさにゃならんで。
名前
URL
削除用パスワード
<< マイケル・ジャクソン 今日は子供の日だしたな。 >>