人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事にも

舞台裏というものが あるんだすなぁ。
撮影のシーンだけ蛍光灯だったとは・・・。
何事にも_f0031417_0264671.jpg

このあと
「段取りが悪い」と監督から叱られて、転職を考え 新聞の求人欄をながめるベーダー君
何事にも_f0031417_172427.jpg

「ねぇねぇ光ってる、これ いでしょ ねぇ」
「こらこら わかったから蛍光灯で遊ぶのやめなさ~い」  ツンツン
何事にも_f0031417_042069.jpg

by mackworld | 2006-03-04 00:28 | 笑点 | Comments(22)
Commented by maranata1212 at 2006-03-04 01:37
私の好きな人です♪
Commented by mack at 2006-03-04 01:58 x
■みやちゃん→そっかぁ、みやちゃんが好きなタイプがよーやっと理解できただすなぁ、硬い感じのおとこはんがええんだすな。
ガツンゴツン フヒューヒューゴー(デュマか)。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-04 07:48
蛍光灯つくってる工場で働いてる人がみんなこんなだったら・・・
って考えたらちょっと怖くなった。。
そして、リエ坊にはどうしてもこの方がじいちゃんに見えて仕方ない・・・
老眼鏡を貸してあげて~~(>_<)
筒になかなか入れられなくて半泣きになってるもん・・・
目も寄っちゃってるし・・・
Commented by pukutare09 at 2006-03-04 08:31
あははははぁ~!!うんうん。ありえる。ちっと可愛く見えるね♪
今日は久々よい天気♪脳天気なあたちは、お天気大好き=★☆
たくさんお洗濯したら、ぼけ2くんとお誕生日ツアーに行ってきまちゅ♪
(映画とケーキ買い)
それにしても、↓のみんとおねーたまのコメントに大爆笑!!
ふたりは本当に最高のお笑いコンビね♪
生で二人の会話を聞いてみたいわ~。(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-04 11:24
眉間にしわが寄って、困っているような表情に見えるのはわたしだけでしょうか?
あ、壊しちゃったぁ・・・。みたいな。
Commented by banax at 2006-03-04 14:10
弱そう(笑)。破片が飛び散りそうだけど、痛くなさそう(笑)。
今日は全国的にお天気いいみたいですね。
mackさん、お布団干してね♪
Commented by wheat88 at 2006-03-04 15:03
ホントだ!困り顔に見えますね!
最近、接触悪いな~、とか。
Commented by myfamily-days at 2006-03-04 15:47
「ああ~もう!!なかなかはまらんなあ!!」
もうちょっと使いやすい武器にしてほしいと願う役者さん♪
Commented by kasu at 2006-03-04 21:02 x
楽しい~
実際にいたら絶対ありそうですよね
凄い不器用そうです
スーパーのレジとかやらせてみたい
Commented by wanniko2y at 2006-03-04 23:21
どひゃ~(゚Д゚;実は、蛍光灯だったの~~!?
やけに光る剣だとは思っていたけど(笑)
Commented by mack at 2006-03-04 23:45 x
■リエ坊→ぷは、ベーダー君は工場労働者だったすかぁ、寅屋の隣のタコ社長の町工場を思い出してしまった。
Commented by mack at 2006-03-04 23:47 x
■ぷく→そうか、今日は脳天気な1日だすかぁ、洗濯もしてるんだー、ほいで取り込み忘れるんだー。
「みんち」は一人芝居やってんだろなぁ旭川まで でばってさ。
Commented by mack at 2006-03-04 23:49 x
■古賀ちゃん→眉間に皺かぁ、ほんに女性の想像力たるや何かを超越してますなー。
口が「あへー」に見えますわな、確かに。
Commented by mack at 2006-03-04 23:50 x
■banaxちゃん→布団干せって、いつから隣に引っ越してきたんぢゃろ?
Commented by mack at 2006-03-04 23:52 x
■wheat88ドン→そうそう、たまにショートしてますな、このソードは。
Commented by mack at 2006-03-04 23:53 x
■たっちゃん→次回からトンカチになってたりして、ルーカスも悩むだすなー。
Commented by mack at 2006-03-04 23:55 x
■kazuちゃん→ぶはは、スーパーのレジ係りは あんまりぢゃ。
どーせなら売り子さんの方がええかも「セーバー」いりまへんか、よう光りまっせ、蛍光灯にもなりまんねん って。
Commented by mack at 2006-03-04 23:56 x
■トントンチャン→知らなかったのぉ 今まで ふーん 遅れてるぅぅぅ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-05 00:12
【ご連絡】
「ねぇねぇ光ってる、これいでしょ ねぇ」
お気づきですか?
「これい」ってなってます。
「これい」ってなんですか??
あ、「れいこ」って言いたかったのかなぁ~?
「reiko」って言いたかったの?
あれ?わたしのこと??
わたしは「rieko」ですよ。
いい加減覚えて下さいね、mackしゃん。
(「これい」からここまで話が飛躍するとは、自分でもびっくりです 笑)

そういや最初のころ、よく皆さんから「reiko」って間違われてたなぁ~(^^;)
Commented by mack at 2006-03-05 00:25 x
■リエ蔵→細かいやっちゃなー、コミック読まんと小説ばっか読んでる子だったすなぁ。「いでしょ」は漫画言葉だすぅ。
今日は なんか脳に「天ぷら」はいりこんでますな。天丼でも喰らったんか?
レインボウ→rei(ローマ字)→reikoの刷り込みだすな 勘違いになるのは。
Commented by ajimmy at 2006-03-06 23:37
ベーダー卿の大ファンのうちの子が喜んでみていましたよ~
Commented by mackworld at 2006-03-08 14:54
■マロンチャン→息子さんって「SW」を楽しめる年齢なんだぁ、ぢゃ一緒に映画も見に行けるんだね、よかね。オイラの時代はかーちゃんと一緒に映画を見るなんて事なかったしぃ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は 買出しのおともで ちか... 2日間の御無沙汰だした。 >>