人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も今日でおしまいっ。

■ここも、今日でちょうど3年たちますた。
ええかげん長いことやってきて、「よーもったなぁ」と感慨深いものがあるだす。

ひとつの「」を
ちいさな鍵であけて、3年間
細々と居つづけておりますた。

ブログって開く前は大きな「扉」でありますた。
インターネット上に自分の思う世界を拓く訳やから
けっこう、しんどい思いもしますたが
石の上にも3年だすなー、続けられたもの。

そんなこんなで
訳も無く
この曲をお送りいたしまする。
GReeeeN で「扉」だす。
歌詞が出るから よく読むよーに。

唄は若年層だけのものではありまへん
おっちゃんも、オバチャンも 微笑んで聞いて
「うんうんせやせや」と、うなずきませう。
誰もが経験した世界が そこには必ずあるだす。

ほな
どーぞなのだ。


by mackworld | 2008-12-31 11:28 | music | Comments(2)
Commented by ぴぃたろー at 2008-12-31 13:01 x
GReeeeN で「扉」は、小学校でも
よく歌われたようです。
コブクロの「轍」も好きです。
「閉じた扉叩き潰して行こう 君の未来の方へ」
Commented by まっく at 2008-12-31 20:25 x
■今年最後を飾る人が「ぴーたろー」はんでしたなぁ。
いい年を迎えるにはピッタンコの唄と思いUPしますた。
きっと来年はいいことありそうな予感を感じさせてくれるよね。
では、よいお年をー。
名前
URL
削除用パスワード
<< えらいこっちゃ! おまえは鶏ぢゃぁ 鶏鶏鶏 >>