「ほっ」と。キャンペーン

メロディ

何度も聞けるから
良い曲なのだなぁ

思う。
彼の曲はどこか歌謡曲的でいて
子供も歌える愛唱歌にも思える。
奇行で変人扱いされることの多い人だが
だぶん
基本的に「優しい人」なのだろうなぁ

[PR]
# by mackworld | 2017-01-10 20:42 | music | Comments(8)

シシャモはうまい

小さな魚なのに
シシャモって美味いよねー
丸ごと食べれるからカルシューム補給にもなるし
f0031417_12124535.jpg


にしても
若い子は焼鳥屋さんで焼おにぎり+野菜サラダが定番なのが面白い
f0031417_1219164.jpg



オッサンはやっぱ刺身だよねー
ヒラメの刺身ってどうして河豚なみに高価なんだろ
ちょこっと引いておくれましと頼むと本当に少し
でも身が締まっていてコリコリ歯に吸い付いてくるから鮮度はよかった
f0031417_12164261.jpg



毎回お馴染みのハラミも健在、ここの肉はよく目利きしてるから確実に美味い
f0031417_12174415.jpg








[PR]
# by mackworld | 2017-01-09 12:18 | たべもの | Comments(14)

あー、脳が縮小してる~。

活動する意欲が減少してるのだ。
少し前までハイボールかっくらって唐揚食えば楽器持ち出してやる気満々やったのに、音楽を聞こうともしないからあーアカン。電子パーカッションやシンセサイザー、エレキベース・ギターが泣いている。
かなり前は友人が「絵」欲しいといえば瞬発力MAXで1枚描くのに7日かけて意欲満々で描き上げたのになー。
生命力を高めなきゃボケるやんけ。
アルツなんかなーオイラ。
f0031417_17354260.jpg

[PR]
# by mackworld | 2017-01-05 17:36 | 日記 | Comments(14)

あけますた、今年もよろぴよぴよ。

f0031417_0345950.jpg


では、今年1年をそれぞれ占ってくらはい。
f0031417_239536.jpg

[PR]
# by mackworld | 2017-01-01 00:35 | 日記 | Comments(30)

どこかヘン

お菓子おいしいよーって言われてもなぁ
ウミウシって・・・
f0031417_22163541.jpg



おれはブタマンが食いたいって言ったけどさぁ
これ中身アンマンじゃん
中身よく見て買ってきてよね
もう
f0031417_22183497.jpg


大相撲の技が何でもありだと思いたいけどさー
髪投げって
あったのかー?
アトム会長なら 怒るで
f0031417_22211144.jpg


どう見ても 女性が抱えてるよなー
f0031417_22215576.jpg


まぁ、こんなアルバイトもあるんだろうけどさー
オイラには無理だわさ
f0031417_22231947.jpg



早々とお寿司。30日~31日はどこの寿司屋も猛烈に忙しいから配達しないのよねー
だから大晦日気分で1年最後の贅沢1桶5000円、雲丹と大トロ入り上寿司に巻物あり。
これだけあると2日間寿司が喰えるからお得なのだす。
f0031417_11245899.jpg


オイラのいたホテルは昨日までお節の盛り付けで大忙し。
毎回毎回30日は地獄の盛り付け作業だったなぁ、正月3ケ日はクレームがこないか
ひやひやの正月でありますた、文句言う顧客はいつの時代でも3人は必ずいますた。
f0031417_11592442.jpg









[PR]
# by mackworld | 2016-12-26 22:23 | 笑点 | Comments(18)