ありがた~い御言葉ぢゃぞ しかと読むように。

全国の文具店やカード専門店にも置いてありますが、この地蔵さんシリーズは気に入ってるもののひとつです、知らない人は今度店頭でゆっくり見てくらはい、和むから きっと。
f0031417_5305898.jpg


このような感性を持ってるのが
驚くなかれ「みんち」なのだ!
日ごろの毒舌からは想像もつかない「ほのぼの」ムードを持ってるのだすなー、
これが「ミンチ」のええとこあるやんかー世界だす。
気になる方は・・・
あ!エイキサイトブログ以外のコーナーがまだだった(自力で探して行ってね)
f0031417_5333667.jpg


tamakitiどんが来にくいようだから「お笑い」ネタのおまけ。
f0031417_7365343.gif

はい、お年玉!

おまけ、今年1番に笑ったブログの御紹介。
f0031417_11503959.jpg

さあ、ここで問題です、なぜこのワンちゃんは このような顔をしているのでしょうか、
そりは↓の「たっちゃん」家で氷解いたします、皆シャンまずはいってごらん、笑えるから。
理由がわかった時点でこの表情の謎がわかる=ぐはははははと吹く、文章をさらに読み
進み、またまた ではははははと笑う。
[PR]
# by mackworld | 2006-01-07 05:35 | 徒然風景 | Comments(39)