新年ぢゃぁぁぁ!わんこワンワンぢゃー。

あっけました。
おめでとさん。
今年のワンコ特集第1弾!
f0031417_13173515.jpg

「ぷく」がいっちゃん喜びそう。

f0031417_13183957.jpg

みん・たま姉弟がやや笑うかな?実は「みんち」の父君らしい。

f0031417_13194524.jpg

かたやんがやってそー。

f0031417_13204456.jpg

らららの「あいきち」が喜びそー

f0031417_13221319.jpg

みやこ一家一族が喜びそー

f0031417_13225537.jpg

ハハエモンが微笑みそー

f0031417_13242541.jpg

陽子しゃんが「いや~ん」て言いそー

f0031417_13252588.jpg

リエ坊が「げっ舌なが!」ってのけぞりそー

キリがないので、みっく・ゴン・小次郎を引っ張り出す。
f0031417_011030.jpg

f0031417_013298.jpg

f0031417_025452.jpg

まぁ、犬好き人間は「ほうほう」いうて見てくれるけんじょ、関心ない方には同じぢゃん顔、
で終わる世界だすが、
まあ、ここは縁起が良いという事で、御勘弁を。

おまけ
ずずーと下の方にカキコしてる「千春」くんが自分のブログでフォト出してましたんで
鏡餅替わりに飾っておきます、モデルと俳優業やってます、たまにTVに出てます。
高島礼子によく似てると言われてます(オイラはひょうたんに似てるとおも・・・)
f0031417_3431343.jpg

[PR]
# by mackworld | 2006-01-01 00:07 | ワンコ | Comments(73)