<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

知らなかったなぁ

そっかぁ
こうやって支えていたんだー
まったく気づかなかった。
f0031417_1218527.jpg


「仕事に行かないで」
うーむ・・・
f0031417_1218330.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-27 12:18 | 建造物 | Comments(20)

猛犬に注意って・・・

「こまるのよねーオマエサン一応猛犬なんだからさぁ」
なにがぢゃ
「だって顔がどーしようもないくらいアホやないか、牙むいて威嚇せんかい」
人の顔なんか、ほっといて欲しいずら
「怪しい奴が来たらどーすんのさ」
こんちわーって挨拶するぞ
「なんでやねん」
おめーいつも言うやんけ知らない人にはキチンと挨拶って
「あのなぁー・・・」
f0031417_184309.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-23 18:43 | ワンコ | Comments(18)

ネコは笑うのか?

猫や犬を飼ってる御仁(特に女性)が、かならず擬人化して「にゃーちゃんが笑ったの」と言うのを
「あほぢゃ親ばかぢゃな」と笑っておったが
あきらかに「笑っておる」としか見えない画像を発見。
f0031417_11265467.jpg


まぁ、犬派のオイラでも子猫はメッチャ可愛いと思う時がある
こんなふうに懐くと「うにゅにゅ」と微笑んでしまうだすな、きっと。
f0031417_11283955.jpg


大トカゲでも「遊んでけろ」という風になつかれると、これも可愛いと思えますな
f0031417_11294459.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-21 11:29 | ニャンコ | Comments(18)

あっらぁぁぁ

f0031417_2225999.jpg

ジャングルでターザンのまねしてロープ遊びをする時は沼地にだけはご用心。



f0031417_22264936.jpg

バギーで遊ぶ前に整備だけはしっかりしておかないと、こんな目に会うのだす



f0031417_22274084.jpg

蘇る前に牛乳だけはしっかり摂っておきませふ



f0031417_22283369.jpg

闘牛観戦する時は最前列だけは止めませふ、後ろの女性は笑ってまするが前列を必死で確保したオッチャン
たちは恐怖で顔がひきつってまする。
[PR]
by mackworld | 2016-05-15 22:30 | 笑点 | Comments(20)

なんでニャンコはどこでも寝れるのだらう

ねずみ(マウス)大好きぃ~♥
f0031417_10194596.jpg


御飯待ちくたびれたまま眠れるのだー
f0031417_10204023.jpg


座ったままでも眠れるのだわい
f0031417_10213327.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-11 10:21 | ニャンコ | Comments(26)

子供は雨の中でも、楽しい事見つけるだすなー

あっそぼー
f0031417_2025254.jpg


さすがに
ニャンコは
「あっそぼー」言われても
「えっ」と困惑気味
f0031417_20262062.jpg


やや
ビビリながらも遊んでもらおうと頑張るワンコもいますな(健気ぢゃ)
f0031417_20281064.jpg


ほっこりしたら
実はガードレールだったとは
f0031417_11333745.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-03 20:29 | 動物 | Comments(26)