<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんやー カバヤ~♪

ひとしき取り上げた「いなばタイカレー」シリーズに便乗したのか
あのお菓子専門のメーカー「カバヤ」が満を持して新作発表だす
今はコンビニ先行で発売中(6月24日から)

見かけたらバリバリ喰らって感想をコメントしてけろー。
f0031417_15522137.jpg

f0031417_15524613.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-28 15:52 | たべもの | Comments(10)

冷凍してるパンだってさー

おねーさんの笑顔が良いから
買ってみよーかなぁ
でも
門司のスーパーにはないのよねー
通販見てみるか
冷凍物とは思えないふっくらパンになるんだと
興味津津だすだす。
f0031417_1513884.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-24 15:01 | たべもの | Comments(12)

ジョンレノンのスタンバイミーも良いけれど、このオッチャンのも捨て難い

もう白内障で歯もしっかり抜けてボロボロなのに、この明るさはどうだ
ストリートミュージシャンの屈強なオッチャンも声渋いし、この遠距離コンビは
やっぱ最強だす。
画質は粗いし見づらいけれど、音だけはしっかり耳に残るだすなー
本来音楽ってそんなもんだよねー、姿形はまったく関係ない、耳に残ればそれでいい。
「社会の底辺でくらしているけれどオイラ達はイケテルぞー」って雰囲気が楽しい。
うん、あんたら最高よ、もっと聴かせてケローとエールを送りたくなるだす。



ありゃー
何故か今これを聴いている
40代の頃、憔悴しきってうる魂の持主に遭遇した。
もどかしいくらい心ここにあらずの気分になっている人を見た。
その時に流れていた曲だった
音楽って 、その頃の情景まで目に浮かぶんだよねぇ何故か。

[PR]
by mackworld | 2014-06-23 14:36 | music | Comments(6)

知らなかったなぁ

彼らが
親戚だったとは

f0031417_026123.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-22 00:26 | ワンコ | Comments(10)

どんくさー

どっから
わいて出て来たのぢゃ
それにしても
間抜けな顔ぢゃなぁ
うーむ
引き上げるのも困難だわ
f0031417_17462935.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-18 17:47 | ワンコ | Comments(10)

そろそろ涼しい食べ物が欲しくなるだすなー

柑橘系が大好きなオイラは
みかん
欲しくなると、夜中でも自転車でコンビニに行きまする。
地域・期間限定の安価なデザートが
セブンで今日から販売中らすい、一個149円なりー
f0031417_1513721.jpg


おー
つぶつぶ・・・いやいや固形物いっぱいだすなー
f0031417_15134577.jpg



買いにいけばアリ地獄みたいに他の食品も欲しくなるのよねー
数年前は必ずこれを買ってますた
「冷し中華」
けっこう具材がしっかりしてるのよねー
f0031417_1516211.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-17 15:17 | たべもの | Comments(8)

おしっこ ちびった・・・

あー
それで
そんな
情けない顔してんのかぁ
いいのいいの
アトムどんなんか
つい最近までオカンに
お尻ペンペンされてるんだから
えーんだす。

オイラも少し力んだり驚愕すると
チビリますもん

f0031417_1882340.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-16 18:08 | ワンコ | Comments(8)

まったく実用的ではないのだすが

あれば
なんとなく気が休まるという
文具
いいなー
この無駄感。

f0031417_13193079.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-13 13:19 | 造形 | Comments(10)

関西人

先月TVでも取り上げられてますた
「・大阪の下町にある商店街
大阪市営地下鉄「文の里」駅の7番出口を出て少し歩けば、「文の里商店街」の入り口だ。200メートルほど続くこの商店街には、鮮魚店や漬物店、書店、寝具店、ブティック、電気店などが軒を連ね、いかにも「昔からあるレトロな商店街」という雰囲気だ。
・次から次へと目を引くポスター
中を歩くと、次から次へと目を引くポスターが目に飛び込んでくる」

で、オイラも、いくつかピックアップしてみますた。
やっぱ関西人のノリは笑えまする。
f0031417_10361023.jpg

f0031417_10362843.jpg

f0031417_1036468.jpg

f0031417_10371075.jpg

f0031417_10373145.jpg

f0031417_10375718.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-12 10:38 | 徒然風景 | Comments(10)

一週間くらいなら

住んでみたいだす

f0031417_1355540.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-08 13:05 | 造形 | Comments(10)