<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ほんとうかなー?

少し怪しい感じはするのだすが。
まぁこれくらいなら
できるかもー

いう事で
ご紹介するだす。

「影絵」

f0031417_7552614.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-30 07:55 | 造形 | Comments(10)

大人な食い物って・・・

チョコまで大人なムードださんでも「ビターチョコ使用」であれば苦み走ったいい味だとわかるのに
f0031417_663993.jpg


なんだか今日はリンガーハット共存共栄の「浜勝ふらい」でばっこりカツが食いたいぞー
790円安いか高いか?
f0031417_682216.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-29 06:08 | 日記 | Comments(8)

なかよしさん

「おーい散歩いくけど、おりてきーへんかー?」
「んーあまり気乗りしないのよねー」
「あんたはんは、一回でうん言うことないなー、ほな一人で行くわ」
「・・・・」
「置いてくでー」
「ちょちょっと待ってよーセッカチなんだからさー」
「はよ降りといで」
「で今日はどこに行くのさ?」
「アホのmack爺ちゃんのとこ」
「まだ生きてんの?」
「うんしぶといからなーあのおっさん」
「何かうまいもんくれるかなー」
「いやーケチやさかい柿の種くらいやろなー」
「え、たったそれっぽっち?」
「たまに気が向いたらサバ缶あけてくれるでー」
「あ、それがいいわ、それにしよー」
「あんたも能天気な姉さんやなー」
「いこいこ」
f0031417_311373.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-27 03:12 | わんにゃん | Comments(8)

おはよー(その3)

朝から
こんな顔で
「おはよー」と言われたら
笑って
1日すごせますなー
f0031417_446284.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-26 04:46 | 動物 | Comments(4)

おはよー(その2)

今日は
ぞうのあかちゃん
f0031417_5145277.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-25 05:15 | 動物 | Comments(6)

あれれ

ラララが
いっぱいだ
明るい職場なんだろうなー
f0031417_14124762.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-24 14:12 | 笑点 | Comments(6)

台風さんだよー

太平洋沿岸部の皆さまお気をつけください
f0031417_1751917.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-23 17:05 | 日記 | Comments(2)

どさっ

またヤモリ1号が天井から落っこちた。
これで2度目ぢゃ。
「ドサッ」と急に天井から降ってくるので一瞬目が点になるのだけれど。
家守=やもり君だから
無碍にもできんだすなー、害虫は駆除してくれるしなー。
f0031417_520432.jpg

ま、いつもドドドドーっとミニ冷蔵庫の裏に一目散に逃げて行くから捕獲はできんが
[PR]
by mackworld | 2013-09-23 05:21 | 動物 | Comments(6)

半沢直樹が終わっただすなー

半沢直樹の最終回はパート2への伏線で終わったものだから、「なんじゃこりゃ結局は長いものに巻かれないと損するぞ」というアホなドラマだったのかとガックリ来た人は早計でありまする。あえて原作では常務が出向になっているのを行内格下げ人事で済ませたのもTVが次回作をひねり出す伏線だろうし。
半沢直樹は本では4作品あり3作目では次の通りに話が進行しておるそうな。

「半沢直樹」シリーズ本、第3作目となる『ロスジェネの逆襲』は、主人公が飛ばされた証券子会社が舞台。

親会社から受けた嫌がらせや人事での圧力を、知恵と勇気で倍返しします。
ロスジェネ世代の部下とともに、周囲をあっと言わせる秘策に出ます。

銀行の系列子会社東京セントラル証券の業績は鳴かず飛ばず。
そこにIT企業の雄、電脳雑伎集団社長から、ライバルの東京スパイラルを買収したいと相談を受ける。
アドバイザーの座に就けば、巨額の手数料が転がり込んでくるビッグチャンスであった。

ところが、そこに親会社の東京中央銀行から理不尽な横槍が入ります。

窮地に陥った主人公の半沢直樹は、部下の森山雅弘とともに、周囲をアッといわせる秘策に出て、知恵と勇気で倍返しします。」
さて現在進行形で4冊目執筆中のようだから続編を仕掛けてくるのか興味津津。

f0031417_254465.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-23 02:05 | 日々雑感 | Comments(3)

おっはよー(その1)

えー
朝起きたら
「おっはよー」って
顔だしされたら
けっこう
嬉しいかもシリーズだす
何回続くか不明だすが

今回は
キリンさん
f0031417_1271562.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-09-23 01:27 | 動物 | Comments(8)