<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

およよ(桂三枝風に)

ワンコに
大きな虫がぁぁぁ

と思うほどに
「およよ」と
言いたくなるだすな

f0031417_14313132.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-29 14:31 | ワンコ | Comments(6)

座り心地が良いのだ

ここまで自然の造形に
ゆったりと包まれると
気持ちがいいんだろうなぁ

f0031417_18233325.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-28 18:23 | 建造物 | Comments(8)

中華を食べると・・・

そう
店が真面目に仕事をしている「中華料理店」は
和食・フランス料理・イタリア料理では出会えない
感動があるようでありまする。

自分のいた会社にも正統派中華屋さんがありますた
昼時は1,200円のセットメニューで普段は食べないような
様々な中華を単品で選べて少しお得~♪な幸せ感があttだすなー。

アトムどんのような和食人も、たまーに中華に出会うと
食事としての幸福感に浸れたようでありんす。

すかす銀座の「上海」で夕食とは、うらやましかー。
こんな料理だす、たぶんミヤチャンがたびたび食してるような
コースだすなー。

f0031417_16235290.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-28 16:23 | たべもの | Comments(4)

めんどうくさいエキサイト

Youtubeを軽く紹介しようと思ってやってみても、たいがい表示されなかったり
するのよねーエキサイトはん。
フェイスブック並みに様々な表示も受け付けなかったりで「くっそー」となる事が
よくありますた。
今日はエキサイト表示コーナーだす。

1.ブログに貼りたいYoutube動画のページを開く
2.右上の「埋め込み」にあるタグをコピー
f0031417_1383464.jpg



3.ブログの投稿欄にそのまま貼り付ける
  ※改行やスペースを追加しないでください
f0031417_139914.jpg


4.「送信」ボタンを押して投稿完了

●サイズを変更したい場合は・・・

上記「3.」で貼り付けたタグの“最後の”以下の箇所を修正します。
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
の「width」と「height」の数字箇所。
例)上記動画を「width="300" height="240"」に縮小

●中央に表示したい場合は・・・
上記「3.」で貼り付けたタグを
タグで囲ってください。
例)上記動画を中央に表示

さすがに(例)のYoutube部分は面倒なので添付しませんでしたーアハハ。
この文章を更新しようとしたら部分入力の禁止が出ましたので中途半端な
案内になりまする、エキサイトほんに面倒くっせー。

<ご注意>
・1ページに動画を大量に貼り付けると表示に時間がかかります。
・Youtubeの動画が見れない、遅い等の問題がありましたら、
 直接Youtubeにお問い合わせください。
・PC環境によってはご利用いただけない場合もあるかもしれませんが、ご了承ください。
[PR]
by mackworld | 2013-06-27 13:14 | Comments(6)

名刺シリーズ1

おもしろい名刺発見だす

コックさんのもの
f0031417_150862.jpg


カメラマンのもの
f0031417_1504142.jpg


デザイナーさんの
f0031417_151625.jpg


木工職人さんの
f0031417_1515750.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-26 15:02 | アート? | Comments(4)

雨のパリには彼女の顔が見える。

はい、雨にちなむ
風景写真でありますろ
心霊写真ではありまへん
見えるかなぁぁ。

やはり
遠目で見えるから
いいんかなぁ

f0031417_9434076.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-25 09:43 | 徒然風景 | Comments(11)

いま何時~?

うーむ
えーっと

あー
いー
うー
えー
おー

わからんだす。

f0031417_12422978.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-23 12:41 | 建造物 | Comments(8)

えー亀ニュースだす

台風4号さんは、急に勢いを弱めますた

今はノロノロと太平洋側を移動すております

関西も関東も雨が降り続け

カメが喜ぶ天気になるだすだす

(かめにゅーす号外)

発信おわりっと。

f0031417_17272094.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-21 17:28 | 動物 | Comments(10)

どーすんだよー

海のど真ん中で
つながらなないではないかーっ
車で飛び込みの名所にする気かーっ
魚が喜ぶだけだぞーっ

いったい、いくら工事費ケチッたんだよ
なに500億・・・
なら仕方がない

遊歩道にしてスリルを満喫してもらおう
通行料1000円で、
むこうに渡れたら賞金5000円でどうだ?

f0031417_23584139.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-20 23:59 | 笑点 | Comments(2)

うーむ、はたして・・・

いるのかいな?
この場所に必要なんかなぁ?

あまりにも、かわいらしい
ガードレール

材料が余ったから
つけとこー
みたいな。

f0031417_11552858.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-20 11:55 | 徒然風景 | Comments(8)