<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

できんぞ。

f0031417_1955390.jpg


やっぱ無理だした、短指症のオイラには無理なのだす。
指が9㎝くらいあれば、できるんだっしょなー。
ワシ寂しい・・・。
[PR]
by mackworld | 2013-03-31 19:09 | アート? | Comments(8)

こらっ、ついて来るんぢゃない

どこの世界でも
兄弟の世界ではニイチャンのほうが威張っておるだすなー
せっかく仲良くしてよーとすり寄って行っても
「来るな」
「あっちいけー」
「声がうるさい口閉じろー」などとピーピー言っておるだす

木の上から「ギャーギャー」と鳥さんが鳴いていたら
こんなシーンが展開されておるかも

たまには散歩の途中で上を眺めてみてはいかがだすか?

f0031417_137316.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-29 01:38 | 動物 | Comments(6)

あーまだいっぱいあるぅ~♪

ニャンコもお腹いっぱい食べたい時期ってあるんだろうなぁ。
食べても食べても食べ足りない。
だから頭かくしていても、袋のニャンコが代弁いたしておりまする。
「もっとよこせー」

f0031417_18143560.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-28 18:15 | ニャンコ | Comments(2)

春だすなぁ

いやはや、なんとも
これには
まいった
まいった
平和っていいなー

f0031417_14243354.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-26 14:25 | ニャンコ | Comments(10)

おーい日本人どもー

こっちはもう氷がとけてるぞー
もう春がきてるぞー
なんかエサくれー

f0031417_148164.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-24 14:10 | 動物 | Comments(6)

春は自転車で風にのって~♪

いやー誰も浮かれる春が、すぐそこまで来ておるぞよ
だからぁ
自転車でかろやかにー
サイクリングでもしたくなるだすなー

f0031417_15454356.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-22 15:46 | 造形 | Comments(6)

磯野家の親戚にいた「おこぜ」さん。

見てるだけで、少し懐かしく、少し笑える家系図?だなぁ。

f0031417_124560.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-21 01:03 | 日々雑感 | Comments(12)

食ってやる、ぜーんぶ食ってやる。

f0031417_1654346.jpg


さすがに外国の板チョコはでかいだすなぁ。
女性の口もやたらデカイけんじょ、ワンコの食欲旺盛な口には
かなうまい。
[PR]
by mackworld | 2013-03-16 16:56 | ワンコ | Comments(5)

マダニは嫌じゃぁぁ

ワンコの散歩には厳しい春が、もうすぐそこまで来ておりまする。
最近、病原体感染で免疫力の落ちたお年寄りがマダニに噛まれ亡くなられており
問題視されてまする。
マダニは長い草の葉に密集しており、ワンコや人間が散歩中に草むらに入ると
ここぞとばかりにピョンピョン低位置の人の足元や低位置を歩くワンコの耳に飛びうつり
何日もかけて吸血いたしまする。
草むら散歩から帰ったら、ワンコの耳を必ずチェックしませう。
家に、やや広い庭があり雑草が生い茂っている家庭は、マダニ繁殖の巣であり、ワンコは
必ず噛まれておるそうな。

これが、噛まれまくっているのに飼い主が気が付かず放置していた結果であるそうな。


気の弱い人は見ない方がよろし。(耳の裏にびっしり張り付いているの全部マダニだす)


f0031417_1794324.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-15 17:11 | ワンコ | Comments(10)

おーい

なんか食べ物
くれ

f0031417_1634168.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-12 16:03 | 動物 | Comments(14)