「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

準備は、よーし

あれ、どこ行ったぁ?
「ここぢゃここぢゃ」
声はすれど姿は見えず
「気付かんやっちゃ、ウンコたれてやる」
ああああああああああああああああ

f0031417_14504730.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-30 14:51 | 動物 | Comments(6)

外は寒いだす

f0031417_11381197.jpg


ちょこっとだけ中に入れて下さいな
3分だけならええよ
ケチですねぇ
ほんなら30分
[PR]
by mackworld | 2013-01-26 11:39 | 動物 | Comments(12)

寒い道も二人で歩けば

ちっとも寒くないよね

f0031417_14512726.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-25 14:52 | 哀愁編 | Comments(2)

この絵をじぃぃぃっと見るのじゃぁぁ

あなたは、だんだん冴えて来るぅぅ
あなたは、だんだん無欲になるぅぅ
あなたは、だんだんmackにお布施をしたくなるぅぅ
あなたは、だんだん気持が良くなってくるぅぅ

f0031417_14122226.jpg


怖いだすなぁ、催眠術って
え、mackの頭をはたきたくなった?
いけません
それは悪魔が取り付いておりまする
早く寝て忘れるのだす。
[PR]
by mackworld | 2013-01-24 14:15 | 日々雑感 | Comments(4)

ゲームの夜は静かに更けてゆくの巻

f0031417_0263010.jpg


「こらオッサンじゃまするでねー」
オイラ眠いのだす、お願いだから、もう寝ようよー
「いやじゃ、おのカツオブシをゲットするまで続ける」
あした本物あげるからさー
「ほんまか、カツオブシ5袋くで、ニンベンやぞ」
わかったから寝ようよー
「誓約書かけー」
カツオブシ5袋贈呈、これでいいか?
「あ・・カツオブシ6個ゲットしたぞー」
わかったから、6個に上方修正するからー
「んーもうちょっとで7個ゲットや、うきゃきゃ」
んー・・・・・・終わらんなー。
[PR]
by mackworld | 2013-01-23 00:33 | ニャンコ | Comments(2)

ひゃー器用だねー

ここまで小さな細工って、出来るものなんかなー?
f0031417_1414266.png

[PR]
by mackworld | 2013-01-21 14:15 | 造形 | Comments(6)

宝くじ当選のお知らせ郵便以外いらーん

郵便配達人も怯える郵便受けなのだ。
請求書類の郵便物はいっさいいらんから
「かえれー」と言っておりまする
f0031417_2204331.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-16 22:02 | 笑点 | Comments(6)

関東は大雪だそうな

すかす、脳天気に寒中バスタイムを楽しんでおる御婦人もおるでよ。
ワンコもびっくりぢゃなぁ。

f0031417_17231611.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-14 17:25 | 笑点 | Comments(6)

あまり寒いのでパート2

ぬいぐるみを寄せ集めて
くまさんコートがブームだそうな。

f0031417_0542357.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-14 00:56 | 笑点 | Comments(2)

あまり寒いので

トイレが凍りついてしまっただす。
公民館のトイレにでも行くかなぁぁ~♪

f0031417_17365897.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-10 17:41 | 笑点 | Comments(12)