「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もうすぐ交代ぢゃよー

辰年はあと1カ月だす、見納めに水族館までおいでなっせ

f0031417_14515268.jpg



巳年を早く味わいたい方は動物園においでなっせ、ワハハハハ。

f0031417_14525815.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-30 14:54 | 動物 | Comments(8)

はらへったブー

夕飯はトンカツだけはやめてね。

f0031417_17562247.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-29 17:56 | 動物 | Comments(16)

おうかがいしまーす

ここいらに、おいしいパン屋さんありませんかー
「知らんわ」
とってもおいしいパン屋さんなんですがー
「知らんゆーとるやんけ」
メロンパンがおいしいという噂なんですがー
「食った事ないわそないなもん」
あんぱんもおいしいという話でー
「えーいうるさい、くっちまうぞ」
食べるならクリームパンがいいそうですが~
「あーまいった、頼むよーオイラの口からどいてケロ」
まだじゃ

f0031417_11535713.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-28 11:54 | 動物 | Comments(10)

年末大掃除の予行演習ぢゃ

バリバリバリバリー
「ぎゃーあんたなにしてんのさ」
予行演習
「なんのさっ!」
年末大掃除の障子張替ぇぇ
「ばかっ、そんなん来月末にやらんかい」
だから予行演習・・・
「せんでいいっ、そんなもん」
だってー
「晩御飯三日間ぬきぢゃ」
そんなぁぁぁぁ

f0031417_10295256.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-26 10:30 | ニャンコ | Comments(12)

ごめーん

風邪ひいて寝込んでおっただす。
ごめ~んねぇ(一人くらいは気にしてくれてたかもと・・・)
でも
だいぶ持ち直したから、そろそろ動きだすよー。
f0031417_14165249.jpg


と言っておじゃります。
まっくまだす。
[PR]
by mackworld | 2012-11-25 14:19 | 動物 | Comments(12)

あんた・・・だれ?

サイだブー

f0031417_1945405.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-19 19:46 | 笑点 | Comments(14)

わぁっはっはっは

mackはんが財布落としたんだってよ
「わぁっはっはっは、ざまーみさらせ」
でもね、あなたの1カ月分のドッグフードを買いに行く途中だったんだってよ
「わっぁっは・・・・・・・ほんまか?」

f0031417_15315926.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-18 15:32 | ワンコ | Comments(4)

ものは相談だすが・・

明日、魚の尻尾さがして来るから、今日のところは帰ってけろ。
「ほんとうか?」
まちがいないって、しっぽなら持って来てあげるから
「この前は、鯛焼きのしっぽやったぞ」
魚のしっぽには間違いなかったやんか
「うーむ・・・・」

f0031417_1334217.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-17 13:04 | ニャンコ | Comments(8)

ぬくか~♪

土木作業は毎回細かい砂塵でたまらんわい。
大きな鉄器はあるし、焚火材料はそこいらに落ちてるし。
これは活用せにゃならんばい。
「シャンプー足らんぞー」

f0031417_15231999.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-16 15:23 | 徒然風景 | Comments(6)

うう・・・重い

実はトマトのヘタ君は、重いものを背負っておるのだす。
今日も、一生懸命トマトの実を背負っておりますた。
ヘタだけにヘタレずに、うへへ。

f0031417_0154224.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-16 00:17 | たべもの | Comments(4)