<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Youtubeデビューだす

35年前にRACバンドというバンドを結成しておりますた。
その頃のテープがめっかっちゃったのだす。
ほんでYoutubeにでも投稿するべと思ってあれこれやってみますた。
なんちゅー面倒くさい手間ぢゃろかとブクツサ言いながらもどうにか
アップロードできたのでホヤホヤを登場させるだす。

[PR]
by mackworld | 2012-06-30 06:53 | music | Comments(10)

さいきん、たべすぎなんだよねぇ~

最近、深夜に突然お腹が「キュルルル~♪」と鳴るのだす。
ついつい冷凍食品を電子レンジで解凍して喰らったりするもんだから体重が3Kg増えてしもた。
動物もドカドカ欲する分を与え続けるとこうなるだす。
f0031417_3351739.jpg


f0031417_3354334.jpg



生まれた時は、こんなにかわいらしかった子が・・・
f0031417_3362728.jpg

ここまで大きくなりまする。
f0031417_337335.jpg


ピーマンですら驚愕の表情で見つめておるだすなー
f0031417_339010.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-06-30 03:40 | 笑点 | Comments(8)

ちょっといたずら

らららんちょが連続写真を公開いたすておったのだす。
http://jinseirara.exblog.jp/

少し遊び心で盗用させていただきますた。
動くと可愛いかと思ったのだす。

f0031417_13634.gif

[PR]
by mackworld | 2012-06-26 01:03 | 造形 | Comments(8)

さぁ、どっちがかわいい?

まぁ、でんぐりがえってる小さな生き物は、なんでもかわいいのであるが。
2体ころがって、ゴロンゴロンしてると、あのドラマ(ホタルノヒカリ:雨宮蛍)のように「ゴロゴロ~♪」と海外まで行って階段を転がってる女優さんを思い出しまするな。
f0031417_10284711.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-06-25 10:28 | ニャンコ | Comments(8)

台風さん、また来るのぉぉぉ

f0031417_3504449.jpg


いやはやこの一週間は雨具が欠かせまへんなぁ。
4号の次は5号って・・そんなに次から次へと「こんにちわぁ」言われてもなぁ
[PR]
by mackworld | 2012-06-21 03:55 | ニャンコ | Comments(12)

ごねまくり

いやぢゃいやぢゃ
競馬レースに出るのん
いやぢゃ
f0031417_1520661.jpg


そんなにいやなら
モー出なくてもよか
オイラが代わりに出るだす
f0031417_15212248.jpg

でかっ!!!
[PR]
by mackworld | 2012-06-08 15:21 | 動物 | Comments(10)